きょうのついった


  • 09:02 娘、お茶を飲むように。夜中も起きて飲んでた。吐いてない。いつも起きてる時間だけど今日は寝かしておこう。母も便乗。 #
  • 11:30 娘、気をぬくと寝てる。うどんを食べた。 #
  • 11:43 ごちそうさました瞬間に寝た。体力なくなったからかな。 #
  • 13:39 起きてクッキーを食べて寝た。お茶とポカリ飲んだ。体力を貯めようとしているようだ。 #
  • 14:05 友近は三度の飯より豚しゃぶが好き #
  • 15:13 もしかして:明日ABCお笑い新人グランプリ #
  • 16:24 パンを食べてまだ足りないと泣くので、なんきん炊いたん食べた #
  • 16:33 そして寝た。食欲回復中かな。ずーっと抱っこしてるので、腰が痛い。もちろん録画リスト消化中。 #
  • 16:57 楽屋ニュース。ゴリトバイから。くうちゃん太ったな #
  • 17:24 西代噛むな #
  • 17:35 やっぱり楽屋ニュースが一番面白いなぁー笑いっぱなしや #
  • 17:56 ぱらじんのギャラ予想はかなり当たってると聞く #
  • 18:04 久保田の嫁大丈夫か。飛田の嬢なんちゃうか #
  • 18:06 娘また寝た。微熱。37.3 #
  • 18:40 娘、おなかゆるくなっとる。 #
  • 19:09 ウゴウゴルーガ #
  • 19:59 かぼちゃとスープを少しずつ。食べたい気持ちはあるが体がついて行かない様子。わたしもなんか嫌な予感。 #
  • 20:20 久しぶりの金八タイム。一話見逃してた #
  • 20:22 わたしごはん中に旦那と遊んでいた娘だが、わたしが抱っこしたとたんに寝た。37.0 #
  • 20:23 うつったというよりか、娘の体調に同調してるのかも知れない #
  • 20:35 「お金がないけど働きたくないので踊ります」っていうコントが誰のだか悩んでたんだが、TV'S HIGHやった #
  • 20:37 こんな素直な子たちいないよ #
  • 20:45 うわあ金八やばいわ #
  • 20:47 娘、寝てもおろすと起きるのでずーっと抱っこしっぱなし。 #
  • 20:58 今日テレビつまらんな。録画リストのタモリ倶楽部みる #
  • 22:29 娘、おしり洗いがてらちょっとぬくもってチェブラーシカ見ながら寝るところ。チェブラーシカ社会派すぎる。 #
  • 22:30 うわさのベーコン懐かしい!!! #
  • 22:37 ゲーナがお人好しすぎてこっちがしょんぼりする #
  • 22:48 チェブラーシカDVDにまさかの火垂るの墓予告で死にそうになった。あれはもう見たくない。悲しいし嫌な気分になるから #
  • 23:02 いたおさんドミノみる #
  • 23:04 もしかして:吐き気 #