きょうのついった


  • 03:51 いきなり娘がゲボして起きた。びっくりした。これはまさか… #
  • 04:18 娘うとうとと寝入るも、また吐いた。 #
  • 10:32 娘、あの後はぐっすり寝ている。病院行くか悩む。 #
  • 11:23 ごはん二口食べて吐いた。病院… #
  • 11:33 娘が心配でうとうとしながら寝てたらいたおさんと付き合う夢をみたことを記録しておきますね。いっつじー大好きです #
  • 12:05 昨日食べ過ぎたからかな、娘 #
  • 13:07 今日の新喜劇みんなぐだぐだ #
  • 13:39 オクレ兄さんお粉wwww #
  • 13:40 ゼクシィのCMほんまイラッとくるわ #
  • 13:48 NSC入学生募集のチラシに徳井しか載ってないひどすと思ったら福田はNSC行ってないんやった #
  • 14:20 しょこりーたって何かと思って録画したらヒロミックス出とる。ヒロミックスもう32才なんや… #
  • 14:23 しょこたんが女子の裸に興味津々すぎる。変態やなこいつ #
  • 14:27 これ毎週見よう。しょこたんの変態ぶりが。毎週ヌードじゃないだろうけどはうこが変態なのに変わりはないな #
  • 14:33 おどおどするしょこたんよりヒロミックスの方がおどおどしてるのも面白い。毎週クリエーターが変わるみたいやけど楽しみ。 #
  • 14:33 はうことはちゅ。これヤバいなぁ。誰が見るねん #
  • 14:37 こいつらかわいいのに霊に対してポジティブすぎるwwwあとヲタすぎるwww #
  • 14:44 娘寝てるので録画リスト消化タイム #
  • 14:56 もうすぐ教育テレビでじゃじゃまる #
  • 15:07 ごろにゃーご! #
  • 15:08 はにまるちょっと雑なつくり。ガチャピンキター!娘おきた #
  • 15:10 着ぐるみだらけ movapic.com/pic/2009011015100049683bb8edd0e #
  • 15:19 風のすべてが彼の歌って素敵やん… #
  • 15:21 やばいNHK面白いいまなら受信料払いそうなくらい面白い #
  • 15:26 どーもくんが盗みを働くなんて…おさむお兄さん若返ってる #
  • 16:36 ゆうこお姉さんうたうまいなぁ #
  • 16:38 メトロポリタンキター #
  • 16:44 @otouta キセルが奈落からぼいーんって飛びだす衝撃映像見たいですね #
  • 16:49 じゃじゃまるデカイ #
  • 16:50 ほっほっほっほっゆれゆれゆれゆれが聞きたかったんだが #
  • 16:51 ごんたくんちょっときもちわるい #
  • 16:52 英語であそぼのあのわたぼこりみたいのが怖い #
  • 16:53 やばい超名曲きた。アナはでませんねわかります #
  • 16:54 切手のないおくりもの大好き #
  • 16:55 ごんたくんの口元怖かった…あいつ… #
  • 16:56 この出っ歯いいとこどりかよ #
  • 16:57 これいい番組だなー #
  • 17:00 やばいなぜかほろっときた #
  • 17:03 ファミコンよりスタジオからの通常放送がみたい #
  • 17:08 チョコランタンのせいで娘が起きた #
  • 17:09 ガタラットテキ屋 #
  • 17:22 ぱわわっぷしてる娘。水分とらないので困った #
  • 17:24 ぱわわっぷ体操とスプーのやつを体操のお姉さんばりに本気で踊ると疲れます #
  • 17:26 娘、微熱 #
  • 17:29 瀧はげたな #
  • 17:37 普段本当に元気な娘なので、ちょっと病気になったらどうしたらいいかわからん。病気になっても静かなので余計心配 #
  • 17:41 ちょっとクッキー食べてお茶のんだと思ったら吐いた #
  • 17:41 もしかして:連休 #
  • 17:50 ほえかごふぉえばご #
  • 17:52 救急病院に行く荷物つめて心の準備しとこかな #
  • 18:15 さんぷんまるの声って瀧と良々? #
  • 18:26 1日中娘を抱っこしている。 #
  • 18:32 録画リスト消化。さんまのまんま。クドカン #
  • 18:34 娘はぼんやりしています。きもちわるいみたい。昼に病院つれてったらよかったかな。昼は元気やったから油断した #
  • 18:39 娘が病気でつらそうなのに録画リスト消化したりついったしたりひどい母だなと思われるかと思いますが、ラッコのように娘を腹に乗せ座るしかやることないので仕方ないの。 #
  • 18:42 腹の上で寝た #
  • 19:19 さんまのまんまに三浦マイルド出ててふいたwww #
  • 19:29 娘起きた吐いた。胃液しかでない #
  • 19:32 昨日の夜モバイルで注文したの、もう発送したって。ボディショップ仕事早い #
  • 19:44 さんまさんが大人計画に詳しいのはしのぶ関係か #
  • 21:42 起こしてポカリスエット飲ましたら飲んだ。おしっこもしてない。病院かな… #
  • 00:08 ポカリ飲んでからは吐かずに寝ている。しばらくは大丈夫そうなのでこの隙にわたしも横に。 #