きょうのついった


  • 02:16 眠い。まだ飲んでいる。 #
  • 03:00 帰宅。自分がくさい。風呂はいるのめんどり #
  • 03:50 風呂った。 #
  • 03:53 ここ数年忘年会とオールザッツがかぶってて、ほんとはネットで実況しながらオールザッツ見たいけど、わたしが定期的に会う友達はこの飲み会の人だけなので、仕方ない。 #
  • 03:56 いまからちょっとでも見れるけど、明日昼まで寝れる立場でもないのでもう寝る。 #
  • 11:23 スキマスイッチ奏は名曲。こればっかりは仕方ない。 #
  • 11:24 娘の名前、奏にしようか迷ってた #
  • 12:28 レコーダーの予約リストがお笑い番組ばっかりで、わたしがレコーダーだったら悲しいとおもう。 #
  • 12:29 リアルタイムのテレビおもんないので、昨日のよゐこ部見る。 #
  • 12:42 1月1日明けてすぐの番組を片っ端から予約 #
  • 16:14 昼寝から起きたら前田ごろうがなるみにキレている衝撃映像が #
  • 16:17 芸人がみんなやせている #
  • 16:24 師匠方ピリピリするなら出るなよう #
  • 16:36 @nisyura99 水色に師匠方固まりすぎやわ #
  • 18:26 今日ずっと気持ちわるい。まさか二日酔い…?初めての二日酔い…? #
  • 18:31 レコ大豪華。無駄に豪華 #
  • 18:33 娘が上原ひろみに憧れている。ピアノ習わせるかな #
  • 18:37 ポニョ大好き娘に活動休止を伝えられない #
  • 18:41 娘、上原ひろみと一緒ににこにこしながら机をたたいている。 #
  • 19:51 ポニョ今日髪まいてもらってる超かわいい #
  • 19:58 レコ大のポニョ終わったからチュパカブラ見ようと思ったのに娘がこわい言うから見れん #
  • 20:19 こいつらひどいな@レコ大 #
  • 21:15 今日は早々風呂った。ら、ういんくが淋しい熱帯魚しててふいた #
  • 21:16 かしゆかの二の腕もそこそこたくましい #
  • 21:17 エキセントリック…? #
  • 21:22 @canaria 病院も休みになっちゃうから心配ですね… #
  • 21:41 ゆうきまおみはいらないこ #
  • 21:49 家電芸人の言ってることを9割理解できる自分が気持ちわるいけど大好き #
  • 22:39 金髪部分の髪の毛が伸びるテグスみたいな質感になってきた #
  • 23:01 電気屋いきたくなってきた #
  • 23:05 劇団ひとり超いいこと言う #
  • 23:12 おまえら今日は朝まで生つるべだぞ #
  • 23:19 前回あいふぉんから今回たっちなのはドコモとの兼ね合いか #
  • 23:37 ぎゃわー関テレに安田くん #
  • 23:46 高橋茂雄はトップNG #
  • 23:47 裏の関ジャニ∞録画してた。こっち録画すればよかた。 #
  • 23:51 大沢あかね地元やろ大正 #
  • 00:03 ハラへ #
  • 00:23 みたいテレビありすぎる。全部みたい #
  • 00:35 しずちゃん冠番組生放送冒頭で「ちんこー」いうた #
  • 00:54 @nisyura99 ボーダーの巨乳がマンゴーなん!? #
  • 01:02 つうかこの女たちいるん?いらん #
  • 01:04 @nisyura99 「コバがマンゴーとフライデー」しかしらんねん。マンゴーがどんなんかしらんねん。でもこんなん嫌や! #
  • 01:07 娘が早々に寝たのでハイパー手芸タイムがはかどった。テレビも充実。しかしハラへなので寝る。レコーダーは南パラとつるべのために頑張って。 #
  • 01:11 地デジの番組情報によるとこの女二人は青島あきな辰巳奈都子だそうです。多分青島がマンゴー。 #
  • 01:12 設楽が男前に見えるので寝る #