きょうのついった


  • 09:59 銀行いかな。娘がすでに寝そう。 #
  • 10:26 半日放送休止しといて受信料払えってNHKバカじゃないの。まあ払ってないけど #
  • 11:19 かゆい #
  • 12:23 ローズとマリーかわいい #
  • 16:40 銀行行って、写真やいて、きょうへいくんとモスでお茶して帰宅。娘、なついてた。帰りの自転車で寝た。 #
  • 16:48 夜は長丁場飲み会なので昼寝して体力温存。久々飲み会wktk #
  • 19:14 ミラクルひかる美人なってた #
  • 20:50 酔うている。眠い #
  • 22:45 ヤリマンガッキーときいて(娘を寝かしに一旦帰宅) #
  • 22:48 そういや娘を産んで(産んだのは0時50分)朝になったら宮崎あおいが結婚してたんやった #
  • 22:49 唐突すぎる号泣わろす #
  • 22:50 娘寝たのでそろりそろりと飲み会にむかう。今日は夜遊び不良母ちゃん #
  • 22:51 じゃあわたしも愛してる! #
  • 22:51 ヤリマンは田んぼに飛び降りて死ぬつもりなの。ひどい #
  • 22:53 うちの母が「はるな愛は新たに豊胸したにちがいない」と言ってゆずらない #
  • 22:55 宇宙の星全部おまえにやるよ #
  • 22:57 最初から見たかったなー。でも録画はしたくなかった #
  • 22:58 ヒロ乳首たってた #
  • 22:59 ハイテクだなー死に際にテレビ電話 #
  • 23:00 親の立場ないがな。「父さん母さん親不孝でごめんね」だろ #
  • 23:02 なぜか泣きそうなオレwww酔っぱらいだからな #