きょうのついった


  • 09:14 起きたら娘がさらに喋るようになっていた #
  • 12:20 ジャルジャルのこの幼なじみコント好き #
  • 19:42 おいでやーす。(わたし娘おかん妹でミナミに行って帰宅。意外とガキは見ない) #
  • 19:44 布施明見たかったのに見逃した。君は薔薇より美しい聞きたかった #
  • 19:47 氷川きよし大トリなんやろ。泣くやろなきよし #
  • 19:48 地デジのデータ放送で出順見れるの便利 #
  • 19:54 ちょ…ともさかりえマジで離婚した。スレで散々言われてたけどマジでか… #
  • 19:55 今日もポニョかわいい #
  • 19:56 松本幸四郎がポニョwww #
  • 20:34 ぱふゅむは21時半くらいだって #
  • 20:36 リップクリーム使いきったことない。飽きるかなくすか #
  • 20:54 なんで河内節。つか芸人出さんのちゃうかったんかNHK。受信料払わんぞ。 #
  • 21:25 なんでカスチル別やねん #
  • 21:26 ともみさまぱふゅむだよ #
  • 21:30 ぱふゅむヲタこわい #
  • 21:34 ジェロの服におばあちゃんが… #
  • 21:34 これは泣ける… #
  • 21:35 ポリリズムのふりでほっぺたを指でぴろぴろするのを娘がマスターした。 #
  • 21:37 ジェロにもらい泣きしたので風呂る #
  • 22:30 フジテレビアナウンサーが紅白でとる #
  • 22:32 路上でコブクロが歌ってる横で漫才してたのはノンスタイル #
  • 22:34 木村拓哉さんがあの偉大なる俳優へメッセージって緒形拳に…?ふざけんなよ。どうせ親しくないのに拳さんって呼ぶんやろ #
  • 22:40 紅白見ながら泣いてしまう。老化か #
  • 22:41 うわぁEXILEすげぇきもちわるいくらい人が #
  • 22:49 ともさかりえブログやばいって散々言ってたけど、ほんまに離婚するなんてショック。 #
  • 23:01 NHKやっぱりまだ刺青NGか #
  • 23:08 カスチルうぜぇぇぇぇ #
  • 23:10 マーティ…! #
  • 23:14 天城越えエロいな #
  • 23:19 ジャニーズカウントダウンに備えてそば食べようかな #
  • 23:20 きよしの大トリは見届けたい。泣くだろなぁ。きよし大好き #
  • 23:25 おふくろさんキター #
  • 23:28 よしみです。こんばんは。 #
  • 23:29 歌詞忘れたり間違えたりしたらしゃれならんな #
  • 23:30 そばたべる #
  • 23:34 さゆりの牛ドレスかわゆ #
  • 23:38 ズンドコかよ #
  • 23:40 メールつながりにくい。来年もよろしくね #
  • 23:53 大阪ドーム、うちからチャリンコ15分 #
  • 23:59 おめ #
  • 00:02 USJの花火が聞こえる。地元では苦情がすごいらしい。港近いから昔は船の汽笛?が聞こえたのに、いまや花火の爆音だから、そりゃ嫌だわな #
  • 00:11 嵐の曲よすぐる #
  • 00:19 城島の衣装が無駄にかわいい。つか紅白の衣装のままか #
  • 00:23 ナイナイのふたりにおめでとう言えた。(テレビ越しに) #
  • 00:25 仕事したらあかん児童たちも客扱いでいるのな #
  • 00:26 二宮NSKDのアミーゴ萌えた #
  • 00:41 お雑煮の白味噌をといてきた #
  • 00:45 まちゃぴこのブログがせつない #
  • 00:47 さだまさし見る。これ好き。我が家のレコーダーはこれからなんとかカーペットと吉本No1芸人で忙しい。すでに容量やばい #
  • 01:00 お年玉ハリセンうらやま #
  • 01:02 板尾ドミノやばいな…これはやばい… #
  • 01:05 ドミノ会場にローラーシューズは完全にアウト #
  • 01:08 板尾さんががっかりした #
  • 01:17 え?千秋と遠藤復縁なん?千秋ブログ… #
  • 01:18 村上やせたら老けた。 #
  • 01:20 なだぎ友近は今日もイチャイチャ #