きょうのついった


  • 09:59 なるともに陣内でとる #
  • 10:39 実家の犬がシャンプーに行く日はいつも雨なんだが。雨チワワ。 #
  • 10:41 娘、右下5あたりの臼歯も生えよる。 #
  • 10:42 やっぱり陣内おった方がいいなー #
  • 10:48 赤白黄のコードを初めて見た娘は迷わずCSチューナーの後ろに接続しようと頑張っている。娘、天才じゃないのかな…。 #
  • 11:22 娘は最近童謡の「ぞうさん」を熱唱している。 #
  • 14:08 IKEA行ってくる #
  • 19:42カップルとわたし、娘、おかんというよくわからん組み合わせでイケアの後スーパーいって帰宅。つかりた #
  • 22:37 エルマガ買うの忘れたあああ #
  • 23:50 テレビ台とレコーダーの設置完了!ギリギリ!初めての録画はもちろん楽屋ニュース!オールザッツも予約済み。 #
  • 23:56 楽屋ニュースDVD化ってどこに需要あるねん(楽屋ニュースのためにレコーダー買った主婦より) #
  • 00:05 はちみつの気配りは尊敬できる #
  • 00:14 ロッシーがでていない。生放送だからですか #
  • 00:36 手芸は好きだけど仕事は雑でお馴染みむらしげです #
  • 01:02 ゴリトバイwww #
  • 01:03 くうちゃんの刺青隠してる。師匠方が多いから? #
  • 01:03 携帯の待ち受け天気予報に雪のマークが…! #
  • 01:18 あとはレコーダーに任せてねる #