きょうのついった


  • 09:49 世界館ってうちからめっちゃ近所やねんけど行ったことない。あんなとこにEGO-WRAPPIN'って。小さいはず。 #
  • 10:42 なだぎ友近が電波を使ってイチャイチャしている #
  • 10:57 長袖Tシャツとひざした丈のペロペロズボンで過ごしているので、地球温暖化は否定できぬ #
  • 13:13 25日って明日やんけ!楽屋ニュースのためにHDD買うべきか…?いまから買いに行くか…? #
  • 14:07 DVDHDDレコーダー買うわ。テレビ台も買わんならん。IKEA行く。とりあえずいまからペンギンパレード行ってくる。海遊館#
  • 14:54 おい天保山カップルだらけやぞ #
  • 15:00 ペンギン意外とでかい movapic.com/pic/200812241500154951cfef84a65 #
  • 15:33 こわい。娘も泣いた。あいつらこわい movapic.com/pic/200812241533374951d7c1406a5 #
  • 16:49 えええ飯島愛まじか #
  • 16:56 年末はいつも人が死ぬね。ぷいぷいキッチンのとんふぁ先生も死んだって…一昨年大根焼いてはったのに… #
  • 18:43 AQUOSのDVDHDDレコーダー500GBを65000円で買った。フヒヒ #
  • 18:47 やっぱりとんふぁ先生がなくなったのがショック。あの、まるい中華の先生。一昨日普通に出てたのに。くも膜下やって。 #
  • 20:20 わたしもせんざいと飲みたい #
  • 20:20 しかしいまから風呂。 #
  • 20:21 レコーダーは明日テレビ台買ってからかなー #
  • 20:21 飯島愛のニュースが地味にじわじわショック #
  • 21:58 だめだ要潤が男前に見える #
  • 22:00 ともさかりえのブログがどんどんやばい。メンヘラつか電波に近い #
  • 22:01 いいとものこの一年分のテレフォンが好き。いまピエール、スチャ、ハナレグミ、リリーさんの最高コンボ。まきようこ! #
  • 22:10 カエラの耳小さくてかわいい。清水音泉が大きい花だしてた #
  • 22:11 タモさんのグラサンが #
  • 22:13 @kana 朝焼けの空! #
  • 22:41 そういや今日、むかいの家に雷が落ちて火事になって大変っていう夢をみた #
  • 22:49 設楽も男前。クドカンドラマに出た人は好きになってしまう。もこみちはダメだったが。 #
  • 22:54 IKEAのカタログどっかいった。 #
  • 23:04 昨日お父さんのこと嫌いだったけどごめんね? #
  • 23:06 クリスマスなのにケーキ買ってないや。わたしにとってクリスマスはケーキを食べる日。クリスマスでなくても食べてるけどな。 #
  • 23:07 @くだん 足元をごらんよ #
  • 23:10 レコーダーを無理やり段ボール箱のうえに乗せてセッティングして見仏記を録画するか、おとなしく明日セッティングするか悩みながら手芸タイム #
  • 23:13 てゆうかほんまに楽屋ニュースのためにレコーダー買ってしまった。ばかか #
  • 23:16 生活のなかでテレビはかなり大事にしてるので、クリスマスや正月はテレビ的に忙しいんだよ。今田耕司がでずっぱりなくらいわたしもテレビ見っぱなしなんだよ #
  • 23:18 パフュwww福田がかしゆかwww #
  • 23:22 椎名林檎にみえる #
  • 23:26 この人昔ジャックナイフやったのに… #
  • 23:45 そういや鶴瓶でてないん。去年もおらんかった気がする #
  • 00:09 こうたやせたなー。 #
  • 01:01 サンタみたいけどねる #