きょうのついった


  • 12:02 NHKの集金がきたが「いま忙しいんで」と玄関しめた。セールスやNHKにはDQN対応さしてもらう #
  • 12:12 タモさんがクリステルにデレ気味 #
  • 12:23 クリステル結構おしゃべりでかわいい。タモさんデレすぎ #
  • 12:28 どこから見てもかわいいなクリステル #
  • 12:42 自転車おきばにパンダおった movapic.com/pic/2008122312425249505e3c28ab2 #
  • 18:35 午後5時の追随画を熱唱しながらスーパーにいって帰宅。パンダはゴミ置き場に移動してた…。 #
  • 18:44 はちみついいやつだなー。(GAORAでジャイケル再放送) #
  • 18:56 そういやラストフレンズ再放送が一話ぶんくらいはしょられてなかった? #
  • 20:07 有吉面白い。狩野きもい #
  • 20:16 狩野死ねばいいのに #
  • 20:20 あらためまして、狩野英孝死ねばいいのに #
  • 20:26 サンタさん、狩野を撲殺してください #
  • 22:33 @senzai わたしはまだです #
  • 22:39 @senzai #
  • 22:39 @senzai 失礼な。処女です #
  • 22:40 哀しみが止まらないを熱唱 #
  • 22:41 結局昨日も忘れたから今日ゆず湯したら案の定娘が握りつぶして遊んでいた #
  • 22:42 ピアスケロイド治しに形成外科行きたいし、娘を海遊館のペンギンパレード連れていきたいし、年末の買い物もちょこちょこしたいし、昼寝もしたい。忙しいなー #
  • 22:44 まあペンギンパレードは近所なのでふらっと行けるからいつでも大丈夫。病院は、娘連れていきたくないから預かってもらわな。インフルエンザとかもらったら困る #
  • 22:44 せんざいさいていだな #
  • 22:50 男にうまれたらやりちんになりたい #
  • 22:53 恋しいときもうざったいときもよどみないそう本心なんだ #
  • 22:54 恒例の「地雷曲をわざわざ聞いて身悶えるコーナー」です。リクエストお待ちしてません #
  • 23:09 アドバンテージルーシーやばい #
  • 23:16 高田渡をきいてぼんやり #
  • 23:18 高田渡いいなぁ。泣いてしまいそうなので、手芸タイムしよかな #
  • 23:27 わたしのはてなだいありに「オードリーおもんない」で検索してきたのだれや #
  • 01:04 25日深夜が楽屋ニュースで29日深夜がオールザッツね。29日はTSUTAYA忘年会。まあ、早く帰るやろうから見れるかな…。 #