きょうのついった


  • 10:20 TODO:新札両替、年賀状、お年玉袋、CD返す、爪けずる、ティッシュ買う、HDMIケーブル。 #
  • 10:21 あ、エルマガも買う #
  • 10:40 年末気分がじわじわ #
  • 12:59 今日の徹子の部屋はタモさんだよ #
  • 13:35 大阪市港区、雪降ってきた #
  • 13:40 雪だ雪だ #
  • 16:58 エルマガ読んで淋しい気持ちに。そしてまた益山貴司が載っている #
  • 17:36 年末気分は財布もゆるむので大変だ #
  • 17:39 TODO残り:年賀状、お年玉袋、両替、家賃、ティッシュ買う、CD返す #
  • 17:48 エルマガに星ヶ丘ソーイングギャラリー載ってて、懐かしくて、ヤバかった #
  • 18:05 昼ドラ最終回めちゃくちゃすぎわろた #
  • 20:24 GOINGKOBEの事務局かなんかからのメール見んと消してしもた #
  • 20:25 倖田來未が風邪をひいたのは半裸だからだろうよ #
  • 20:26 まあいけないけど、冬ラッシュ。大阪市からでたら死ぬ奇病にかかってるんです #
  • 20:36 プレイボーイチャンネルの番組表の面白いタイトルを羅列するコーナーでもやろうかな #
  • 20:40 えっKinKiカウコンって大阪ドームなん。 #
  • 21:00 【提案】SMAPはうたをやめたらどうか #
  • 21:59 もうオレンジレンジ終わった?やまと終わった?風呂ってきた #
  • 22:04 @kana (^o^)/(^o^)/ #
  • 22:06 雄飛がお父さん…!ベイビーはお祝いあげたのかな #
  • 22:07 マッスーかわいい。NSKDこわい #
  • 22:10 鶴瓶はいくつまで体はるん #
  • 22:36 すさまじい耳鳴り #
  • 22:44 BOSEくんの本読んで「わたしも脱・アーカイブ!」と思ってたのにレコーダー買っちゃったから、絶対タモリ倶楽部DVDとか作るに決まってる #
  • 22:55 鶴瓶憎めない #
  • 23:09 鶴瓶最低やな #
  • 23:11 これは完全にアウト #
  • 23:13 徳井はかなりかなりかなりかぶってるとききました #
  • 23:27 うめだメッセなんかいや。小籔千豊たいむ。 #
  • 23:32 コバの顔が疲れてはる #
  • 23:47 @nisyura99 よしもと100本映画もあるみたいやで #
  • 23:54 木村wwww #
  • 23:57 くだらねwww #