きょうのついった


  • 10:34 今日は初めて娘を乗せて自転車でミナミまで行くつもりなので緊張している #
  • 11:09 千代崎ロールを食べている。堂島ロールより好き。甘くないから。 #
  • 11:11 しかし地名つけて巻いたらいいんかい #
  • 14:07 娘を乗せてお出かけ。とりあえず九条までは無事。 #
  • 14:22 長堀通り白髪橋交差点なう。娘眠そう。母ちゃん汗だく #
  • 14:37 専門学校で飼われているヤギを見ている movapic.com/pic/20081220143729494c849902193 #
  • 14:38 カピバラもいるが寝ている #
  • 15:17 寄り道しながら無事心斎橋到着。娘寝た。自転車はそごうの自転車置き場。暑い #
  • 15:24 寝た娘と荷物。泣きそうに重い #
  • 15:38 アッポーストアでガールとポーターと草間彌生iPodケースを買おうか悩んでいる。160GBのデブでも入るか男前に確認してもらい中 #
  • 15:43 お兄さんが本当に男前だったのであっさり買ってしまった。バカって呼んでくれ #
  • 15:44 寝ていた娘はいきなり起きて男前ににっこりしたので、娘もバカと呼べ #
  • 15:47 そしてdigmeが貸し切りのためなんとかで死にそう #
  • 17:17 いまからまた自転車こぐのか…やっぱり娘連れてたら気疲れがひどい。あと荷物重い #
  • 19:17 ちえちゃんとこ寄って実家にも一瞬寄って帰宅。さすがに最後は娘も飽きて泣いてた。母ちゃんはサイクリングハイで楽しい。足つりそう #
  • 19:21 藤原紀香ほっそいなぁ #
  • 19:24 娘連れてチャリで遠出も意外といけたので、またちょくちょく行く。うまいことやれば最後も泣かないだろう #
  • 19:58 東北大丈夫か #
  • 20:14 PiTaPa届いた。切符買わない生活になるのかー。ちょっとさみしい。しかしわたしはこれから自転車生活 #
  • 20:27 せんざい優しいなぁ。抱かれたい #
  • 22:18 暮らしの便利帳がたまにものすごい役立つ。 #
  • 22:18 自転車で行ける遊び場所を探す。科学館行こうっと #
  • 00:00 もう誰か書いただろうけど、ホームレスカップルはどこでセックスするん #