きょうのついった


  • 10:19 んんんーなんだかなー #
  • 10:24 テレビみながら「はちまんえんって言うわ、八木ちゃん」と思ってたらほんまに八木ちゃんがはちまんえんって言うた… #
  • 10:24 なるともでいまから最先端のおにぎりやって #
  • 13:43 ことりでごはん。食べたら美容院。なんで英語やねん→イマココ! L:Osaka PrefectureOsaka浪速区幸町3丁目1−12 #
  • 13:54 ことりに来たら好き嫌いなくなんでもおいしく食べられるねん #
  • 18:45 幼稚園ラグビーわろす。かわいいなぁ。わりと真剣や。 #
  • 18:48 美容院は、金髪部分を増量して、他全体もちょっと明るくした。 #
  • 22:39 このいいところで娘がまさかの号泣。理由は怖い夢をみて寝ぼけて。さすがにイラッとしたよ^^^^^^^ #
  • 22:43 しかも娘ったら「怖いのはテレビだからテレビ消せ」みたいなことを言うので、母ちゃん^^^^^^^ #
  • 22:48 このいいところで娘ったら寝ぼけて変な顔してたので母ちゃん爆笑。がっかりだよ #
  • 22:56 要潤いいやつだなー #
  • 23:02 ここで母ちゃんまさかのおしっこいきたい。 #
  • 23:02 中島美嘉かわいすぎる #