きょうのついった


  • 10:22 もうほんとにキングコングにだけは優勝してほしくない #
  • 10:43 いまから年末年始の休みが憂鬱 #
  • 12:09 世間のわたし以外の人はみんな忙しいんだろうなぁと思うような生活である。いまは娘とオークでぼさーっとしている #
  • 13:20 春子のDVD出すなら本物のほう出せや。(訳:お好み焼き買って帰宅) #
  • 14:23 幸四郎のやつ忘れてた #
  • 14:25 歌舞伎のドキュメンタリー好きやねん。でも本当は勘三郎が一番面白い #
  • 14:36 染五郎の息子ちょうかわいいいいい #
  • 15:15 二度とかえってこない時 #
  • 15:17 大仏のぞいててわろた #
  • 15:19 歌舞伎のドキュメンタリーかっこいいなぁ #
  • 15:21 齋っていい名前やけど漢字かかれへん #
  • 15:22 母ちゃん今日、首から肩ががっちがちで下むかれへん #
  • 15:39 ノンスタイル頑張ってほしいけど石田くんががっちがちに緊張しそうでこわい。 #
  • 15:41 純粋に面白い人が勝ってほしい。けどキングコング口内炎が大量にできてほしいとも思っている。 #
  • 15:43 娘寝てるからなんかしたいしえむわん事前番組も見たいけど眠い #
  • 15:47 ひぐち君無駄におしゃれ #
  • 15:49 しずちゃん綺麗になりすぎて笑えない #
  • 15:50 準決勝見にいくのが一番面白いんちゃう #
  • 15:51 石田くんに緊張しないおまじないを #
  • 15:53 西野の「自信ないねん」に腹立った。心底嫌いだ #
  • 15:56 やばいわたしも緊張してきた。 #
  • 15:57 スカパーのCM、娘って書くとこに狼って書いてる気がするんだけど #
  • 16:00 よし、じゃあみんなでキングコング口内炎が大量にできるよう祈ろう #
  • 16:01 久しぶりにクロッキー帳見つけたので鉛筆削る。 #
  • 16:02 みんな西野嫌いすぎわろす #
  • 16:03 この怒りの気持ちをぶつけたらすごい作品がつくれそうな気がする #
  • 16:06 こいちゃんかっこいい #
  • 16:07 浜崎かわいいな #
  • 16:09 @nisyura99 目元がかわいい #
  • 16:16 もうほんまつーちゃんが大事なところでかまんかったら #
  • 16:22 つーちゃんがわーってならんように…それだけ… #
  • 16:27 起きた娘が@nisyura99のアイコンをみて「おっおー!おっおー!」とさわいでいる #
  • 16:29 ナイツが優勝しそうな気がしている。 #
  • 16:49 さっきからちらちら映るカナリアぼんちゃんがかわいい #
  • 16:52 要潤好きになりそう #
  • 16:53 DHCって大学翻訳センターやからDHCやねんて #
  • 16:56 さっきからちらちら映る鰻もかわいい #
  • 17:00 小籔千豊 #
  • 17:08 モンスターエンジンが優勝したら面白いなと思ってもいる #
  • 17:16 冬至なのでなんきん炊いてくる #
  • 17:20 えむわんグランプリ、眞鍋かをりも応援しています! #
  • 17:22 せーの「西野うざい」 #
  • 17:59 いま大家族の予告見たけど、ダメな方の大家族らしい。おかんに刺青あったし子どもは食べ物を粗末にしてた。 #
  • 18:01 小さい子どもに出産シーンなんてグロ以外のなんでもないんやからやめろや #
  • 18:02 ドラえもんすごろくの遊び方に「勝っても負けても絶対ケンカしないこと」ってかいててふいた #
  • 18:17 まるこかわいくない #
  • 18:27 雨すごいかも #
  • 18:31 今年もマナカナはいるのか #
  • 19:47 雨のにおいいいにおい #
  • 19:48 石田くん頑張ってぇぇぇぇ #
  • 19:52 純粋なネタ番組ならただ笑うけど賞レースやからそういうつもりでこっちも見てるよ。だって賞レースだもん #
  • 19:53 石田くんもっと緊張してると思ってたけどよかった #
  • 19:54 わあああああすごい!!!! #
  • 19:54 えみちゃんねるホラー。呪怨#
  • 20:00 キングコング口内炎できたかな #
  • 20:03 @ukakenn あの空気の中出来てこそってのかもね。一昨年のチュートリアルみたいな #
  • 20:05 ちなみにわたしはほとんど贔屓目で見ています。キングコングではくすりともしていないよ #
  • 20:06 大阪から放送したらまた違ってると思う。 #
  • 20:07 これはこれはwwww #
  • 20:07 阪神くんが小さいからや #
  • 20:08 それこそ「えむわんに対する気持ち」じゃなくて「ただ面白いことしたい気持ち」でやろうぜ #
  • 20:12 ほんまにおもんないと思うねんオードリー #
  • 20:17 いま言っとこう、おれ、ノンスタイル石田くんと電話でしゃべったことあるねん! #
  • 20:18 納得いかない #
  • 20:21 よかった。オードリーおもんないと思ってるのわたしだけじゃなかった。やっぱり旦那の笑いのセンスおもんない。 #
  • 20:23 旦那おもんない。三重県出身おもんない #
  • 20:24 ノンスタイル頑張ってぇぇぇぇ石田くん頑張ってぇぇぇぇ。 #
  • 20:26 なぜ石田くんと電話でしゃべったことあるかってと、友達(現span!まこっちゃんと昔コンビだった)が石田くんと知り合いだからです #
  • 20:28 顔は暑いのに体震えてる。冷えのぼせかな #
  • 20:28 @saza つ キムコ #
  • 20:29 一円おくだけちゃいまっせ #
  • 20:30 いやこれはノンスタイルいける!おしっこいってくる #
  • 20:34 オードリーがとりそうで嫌や #
  • 20:38 春日はほんまに空気読めてなくて、ごきげんようもむちゃくちゃやった #
  • 20:39 まきむら家の子になれば笑いの好みは問題ない #
  • 20:42 このオートバックスのCMも今日までか #
  • 20:43 流れでオードリーなんやろか。石田くん…。 #
  • 20:43 ただノンスタイルの後輩感は王者っぽくない #
  • 20:44 石田くん…石田くん… #
  • 20:45 はぁーん #
  • 20:46 おしっこ出そう #
  • 20:48 ノンスタイルが明日いいともでたりする想像つかん #
  • 20:48 ぎゃああああああああ #
  • 20:49 母ちゃん泣いてしもた。えむわんで泣いたん初めてや。 #
  • 20:50 嬉しいわあ #
  • 20:51 ともみさまが職権乱用しておられる #
  • 20:52 カウス師匠のはりついた笑顔はほんまにこわい #
  • 21:07 オールザッツと楽屋ニュースで一番笑って今年も終わる #
  • 22:11 SMAP聞きたくなってきた。実家にあるかな #
  • 22:12 成仏できない人が大黒摩季のレコーディングにきてちんちんもみもみ言うてるの想像したら面白い #
  • 22:14 普段聞くフラカンは流れ星だろ人生はとか中年中学生とか口笛放浪記とかが好き。 #
  • 22:16 世田谷夜明け前の頃にフラカン行きだして、バナナホールにしょっちゅう来ててしょっちゅう見てたから、空想無宿とかたまらん #
  • 22:16 雨すごい #
  • 22:24 くるりのハローグッバイが意外と大好き #
  • 22:26 雨が降ってたらハローグッバイとキリンジの雨を見くびるなを聞くベタな自分も意外と大好き #
  • 22:36 ノンスタイル優勝がほんまに嬉しくて雨降ってるのも嬉しいのに、ずっと頭の中でシロップの汚れたいだけが流れていたので聞いている #
  • 22:41 スチャのライブで大内くん彼女連れてたという情報。いらない情報だなー。 #
  • 22:44 誰か西野のブログ見てきて #
  • 22:46 YUKIのハローグッバイも聞いている #
  • 22:48 ナンバガの記録シリーズ1と2?計8枚入れたのに全部記録シリーズ2になってる。直すのめんどり #
  • 22:50 プリズム名曲やな #
  • 22:52 マズイいいやつ #
  • 22:54 @senzai どれが1でどれが2か調べるんめんどり。おんなじ曲があちこちいっぱい入ってるねん #
  • 23:10 浅川マキ #
  • 23:13 幼なじみの家は学会員だったが、年の離れた弟は生まれつき病気で小さいうちに死んでしまったし、幼なじみは16歳で事故って死んだ。学会入れば幸せになれるとかわろす #
  • 23:19 @tmm552 神様、レコーダー買うならDVDとブルーレイどっちにしたらいいか教えてください #
  • 23:21 @tmm552 楽屋ニュースとオールザッツを録画したいんです…神様…ご加護を…! #
  • 23:23 フルハイビジョンてなに?地デジは?関係ない?AQUOS?ちんちん? #
  • 23:25 あと1月3日にNHKでやるガチャピンムックにこにこぷんのやつを娘のために録画したいんです #
  • 23:26 クラムボン246とかすき #
  • 23:28 @eikcam ガチャピンムックじゃじゃまるピッコロポロリはに丸ごんたゴロリなどが共演らしいよ #
  • 23:30 和田さんはかっこいい。原人ぽいけど。 #
  • 23:31 神様優しい。確かに、楽屋ニュースを高画質で見る意味がわからないので同じ値段で容量倍のDVDHDDにすべきかも。 #
  • 23:33 ドレミファどーなつは出ないのかな。レッシーに会いたい。あとゴロリ以外の猿いたよね? #
  • 23:38 @maybowjing あ、どーなつのゴリラじゃなくて、つくってあそぼにゴロリ以外のキャラクターおらんかったっけ…? #
  • 23:42 @maybowjing どんな人が入ってるのか子どもながらに心配したサイズの猿が。 #
  • 00:01 はあはあ。寝る。幸せ。 #
  • 00:03 面白そうなライブがいっぱいある関東よりも毎週新喜劇があって漫才番組がいっぱいある関西に生まれてよかったかも知れない。 #
  • 00:08 ライブのために関東に行くのは簡単だけど、新喜劇のために関西にはこないもんね。寝るっ #