きょうのついった


  • 10:09 なるともにジャルジャル。冷凍食品の本格炒め炒飯がうますぎる。 #
  • 10:12 せっかくさかたさんが教えてくれてたのに昨日も早々に寝たせいで安田くん見逃した… #
  • 10:27 かのちゃんが林先生の話解禁してる #
  • 13:20 音楽と人は中学生が読むものだと思っていた。実際本屋で働いてみて「ビジュアル重視のヲタ」も買うとわかった。しかし峯田とヒロトのときはわたしも買わざるをえないよね、まあ。読ん #
  • 13:58 つうわけで峯田とヒロト音楽と人を探したけど行方不明。読みたい。 #
  • 14:11 藤川ゆり後援会長、きもちわるいな。キモヲタって感じですね。 #
  • 14:15 ほんまにモーヲタやったわろす #
  • 15:00 ラストフレンズ再放送やってるん知らんかった。 #
  • 17:04 娘とおやつのイチゴを奪いあう夕暮れ #
  • 17:06 ぷいぷいで小籔千豊たいむはじまた #
  • 17:10 浪花のシド&ナンシー #
  • 17:12 堀江で美容師ばっかってことは月曜日にロケやな… #
  • 17:29 さっきの黒豚ちゃんが切り身に。 #
  • 17:31 沖縄のダチョウランドでさんざんダチョウを見せられたあと「ではこちらがダチョウのソーセージです」みたいに食べさせられるってきいた #
  • 17:31 だから小籔千豊に肉ものの試食は #
  • 18:03 峯田はいつもわたしのしたい髪型をするから、わたしはいつも「峯田の髪型にしてください」って有岡さんに言うけど、峯田が坊主になった。それはさすがに… #
  • 20:21 MONで矢野顕子ライブやっとる #
  • 21:06 きんにくん面白いなー #
  • 21:08 我が家の下ネタ好き #
  • 23:16 線を書く/倉橋ヨエコ #
  • 23:21 4:53am/ロストインタイム #
  • 23:25 静電気/ヘルマン #
  • 23:30 変わりゆくいまよ/カスタネッツ #
  • 23:31 せんざいがんばれ。死ぬな #
  • 23:32 牧野元がええ声すぎる #
  • 23:34 遠い光/カスタネッツ #
  • 23:35 戎橋のTSUTAYAカスタネッツ『カーキ』が50円で売られてたので誰か買ってやってください #
  • 23:39 風の市/ソウルフラワーユニオン #
  • 23:41 ポケットの中/ソウルフラワーユニオン #
  • 23:44 川/インザスープ #
  • 23:46 後に跡/ハスキン #
  • 23:49 iPod停止 #
  • 00:15 iPod、ナイナイ再生しながら寝る #
  • 00:31 寝る前に今日の娘めも:レゴを踏んでこけて泣いたのでわざと「痛いの?どこ痛いの?」って聞いたら「あし!」って言うた。会話成立。 #