きょうのついった


  • 09:11 眠たくて眠たくてとてもやりきれない #
  • 10:21 もう公共の場で三角座り出来ない年齢 #
  • 10:22 娘、左下5あたりの臼歯が生えよる #
  • 10:24 髪型変えたいけど切りたくないし、パーマもまだまだ健在やし。なので色をかえるしかないけど、やりようがないのかな。 #
  • 10:29 ちょろっと残ってる金髪部分も気に入ってるしなー。短い方が変な色しやすいのかな。有岡さんに会いたい。 #
  • 10:31 早く髪のびたらいいなー #
  • 10:32 ヘアカジとか買えばいいの? #
  • 11:03 結局いまの髪型気に入ってるから、髪型変えたいより気分変えたいのほうが正しかった。 #
  • 11:04 自分で稼いでいないと頻繁に美容院行くのは気がひけるのだよ #
  • 11:06 ともみ様も買ったヘアカジ買いに行こうかな。なんか分厚かったね #
  • 11:13 やりたいことばっかりやってたら日々の生活がなりたたない立場 #
  • 11:21 もうひとり産みたい→今の家では狭い→産む前に引っ越し→お金いる→貯金 とか色々考えて暮らさないといけなくなったので、目先のやりたいことばかり見たらだめだ #
  • 11:26 とりあえずおしっこいきたい #
  • 12:16 イライラしだした #
  • 12:34 妊婦MEGUMIや。細いなー。 #
  • 16:27 ゆでたまごやないかー #
  • 16:46 まずいが髪型をほめてくれていた。ありがとう!結婚しよう! #
  • 16:58 ようつべの西成関連動画をみている。あのへんのたてものってかわいいんだよなー #
  • 17:05 実家でCDをぴーこしている、娘は寝ている #
  • 17:23 ぐーぐるの航空地図で萩之茶屋南公園みたら、なんか人大杉やし、なんか家できてるしわろた #
  • 17:25 飛田新地も航空地図には載ってるが料亭ってちゃんと名前もでるのがおもしろい #
  • 17:50 いまなにしてる?:ストリートビューで昔の彼氏の家までいってきた #
  • 19:34 とりあえずおかんに頼んだので明日予約とれたら美容院いく。色かえてもらう。 #
  • 19:36 大人になったのに美容院いくにも母親に許可をもらわねばならぬ。娘の子守り的な意味で。 #
  • 22:37 中井貴一すごいなぁ #
  • 22:46 ダメだ。死にたくない #
  • 23:01 神木くんかわゆすなぁ #
  • 23:06 緒形拳(´;ω;`)と思ってたら加瀬亮がでてきたのでぶふぉwwwってなった #
  • 23:08 わたしもマズイにマイミク申請できなかったチキン。 #
  • 23:11 加瀬亮の髪型がたまらん。つむじがすごい後ろにありそうな。 #
  • 23:12 加瀬亮が「デコメで送って」って言うなら、わたし、がんばるよ #
  • 23:28 マズイとマイミクなった(はぁと #
  • 23:36 2008年はアナばっかり見た。ていうかライブ復帰したの5月末からやった。 #
  • 23:37 ネットの人に会って、みんな面白い人だったので、もっと会えたらいいなと思った。 #
  • 23:42 アメトークそうか芸人はみたくないので、あずきのチカラチンして布団はいる #
  • 23:46 やっぱり豆くさい。こげてるんかな #
  • 23:51 もう少しでもみんなみたいにフットワーク軽くなりたいな #
  • 23:52 ベガ/キセル #
  • 00:02 ギンヤンマ/キセル すごい昔のことから自分が死んだらってことまで考えてしまった。キセルおそろしや #
  • 00:03 あ、今年はついったのおかげで新しい音楽を好きになった。ありがとう #
  • 00:05 昼間ストリートビューでストーキングしたせいでキセルがやばい #
  • 00:06 夏嫌い/キセル #
  • 00:08 だめだキセルやばい。 #
  • 00:13 もうだめだ。寝る。キセルに切なくなりすぎた #
  • 00:55 謝りたい #
  • 00:58 鬼太郎そっくりの女子学生19歳画像がすごいインパクトやった #