きょうのついった


  • 09:41 いい天気 #
  • 10:32 あずきのチカラっていうレンジでチンしてあったまるやつ、確かに気持ちよいんだが、ものすごい豆くさい #
  • 10:53 @sumacco じわじわぬくくて気持ちいいねんけどね…サイズもちょっと小さいかも。とにかく豆くさい。 #
  • 11:03 @kana #
  • 11:03 @kana 断熱ビーズ?とかが入ってるぽい。多分あずきだけやったら熱すぎるみたい #
  • 11:54 自転車置き場も作らんと「放置自転車は撤去!」ってバカか。 #
  • 12:49 ナウシカの中の人が完全に普通のおばちゃんでしょんぼりした #
  • 14:04 ちょっと出かける。ひとりで #
  • 14:05 とりあえずロボピッチャー熱唱 #
  • 14:36 ひとりカラオケ行こうかと思ったけど脳内シミュレーションしたらむなしさだけが残ったので今日はやめた。 #
  • 14:37 なのでカンテでカレー食べるわ。 #
  • 15:44 岡崎京子のマンガに出てきそうな男子高校生に一目惚れした #
  • 16:32 TSUTAYAでまえおかくん働いててふいた #
  • 17:25 TSUTAYAでばったりまーくんに会ってスタバで話しこんだ。友達としゃべれる幸せを噛みしめた #
  • 18:29 ちえちゃんに会って帰宅途中。チャリで坂道登ってたらiPodからパープルムカデ流れて、ソラニン種田の気持ちがわかりそうになってやばかった。おれは死ねないよ種田。 #
  • 18:32 まぁ、シロップきいちゃう精神状態ってことだ。自転車こいだらすっきりするけど、ちょっと無理だ #
  • 18:37 シロップやばい。どこまでも走りたい。 #
  • 22:47 彼女が一番好きなのは狂った雰囲気だけだった #