先週買ったやつ

・明日に向かって捨てろ!/BOSE
・コラボベスト/スチャダラパー
ジャイアントクラブ/ウリチパン郡
・カラ/あらかじめ決められた恋人たちへ

ついったでフォローしてるのはほとんどが「ライブハウスで会いそうなひと」なのだが、
その人たちが聞いてはるので気になって買ってみた。
ら、あら恋さんがいまの気分にはまってそればっか聞いてる。
自分で好きになったものしか聞かなかったわたしが、新しいものに出会えたので、ついったとついったの人たちにありがとう。

去年の今頃は「もう新しい音楽なんて聞かなくて、今まで聞いてきたものでこのあとの人生をすごすのか」と思ってたけど、全然それじゃ無理だった。
最近は、やさしい声のうたか、きれいな音の曲が聴きたい気分。