きょうのついった


  • 11:34 恋がしたい #
  • 18:29 シャンプー流すとき泣くからシャンプーハット買ったけどシャンプーハット付けるのに泣かれた #
  • 18:30 もしかして:頭でかい #
  • 18:56 @senzai 娘おいていけないし連れてもいけないので、めちゃイケ見るわ #
  • 18:58 せんざいに会いたい。そして娘がかわいいという話を延々と聞いてほしい #
  • 19:25 パンくんが芸達者すぎる。頭いいしかわいい #
  • 22:58 三億円のやつに意外とはまりこんで見ている #
  • 23:20 寝たいけどブラタモリ見たいからがんばる #
  • 00:23 NHKは編集の斬新さを学べ #
  • 00:31 タモさんのシャツかわいい #
  • 00:32 なにか生産性のあることがしたい #
  • 00:35 @frmbn お誕生日おめっとございます。わたしもイチャイチャニャンニャンしたいです #
  • 00:38 東京の人ってほんまにロケに無関心やな。大阪でタモさんロケしてたらあっちゅうまに囲まれるで #
  • 00:56 面白いなぁ。東京行きたい #