きょうのついった


  • 01:58 久しぶりにタモリ倶楽部見た。寝る #
  • 15:34 ギャロップこのネタばっかりやなー #
  • 15:42 鰻かわいいけどかつぜつ悪いなぁ。相方の声も聞きにくい #
  • 15:54 あら。ジャルジャルおめでとう #
  • 16:22 抗生物質にあたったらしく朝ごはん後からきもちわるい #
  • 18:06 え…?えむわんってもう来週なん…? #
  • 20:53 もうひとり子どもほしいけど、作る作業をしたくない #
  • 22:48 全国の路線図をみて、降りたことある駅にチェックいれてみた。大阪でも降りたことない駅意外とある #
  • 23:18 娘を早く寝かしたら自分の時間が増えると思いきや、わたしが寝る時間も早くなるだけだった。起きる時間は変わらないので、寝る時間が増えただけ。 #
  • 23:19 つまりいまわたしは布団の中にいる #
  • 23:21 音信不通になっている友人に会いたい。どこにいるかもわからない。娘ができたことを伝えたい。喜んでくれるのが浮かぶけど、その姿ももう5年前のあの子だ。 #
  • 23:36 ネットストーカーらしくその子の名前を検索した。専門学校で作った映像作品についてのことが出てきたけど何年も前のだろうし、いまのその子のことなんてなんにもわからん。 #
  • 23:37 すごい優しくてしっかりしてかわいい子だけどあやういところもあって、ときたますごい心配になる。ただ会いたい。 #
  • 23:44 なんかいかんので目をつむることにする #