きょうのついった


  • 10:36 浅野いにおと付き合う夢みた。つきあいたい #
  • 16:25 抜歯した!頑張った!泣きそう! #
  • 16:28 すげぇやり遂げた感。おびえてただけやけど #
  • 16:48 グループ魂スチャダラパーのやつ、「disろう!」って作ったんだなかわいい。破れるに壊すと書いてダサい #
  • 21:20 ついった自重してるが、さみしい。 #
  • 21:22 今日は朝に娘の予防接種→夕方にわたしの抜歯→実家→帰宅。旦那は会社の忘年会的なやつでまだ。 #
  • 21:26 娘もわたしも今日はお風呂禁止なのでパジャマ。インクレディブル面白そうやけど流星の絆待ち #
  • 22:08 要…潤…(´;ω;`) #
  • 22:09 犯人わかるんでしょ。耐えられない。もう悲しい #
  • 22:37 悲しい。あと、抜いたとこ痛い #
  • 22:54 犯人わからんかったやん。ああ悲しい #
  • 23:36 きもちわるくて晩御飯あんまり食べれんかったからハラヘ。もう布団入ってぼんやりする #