きょうのついった


  • 09:32 NHKのほんまの子供向け番組の社会科のやつで箭内さんがでてる #
  • 09:33 子供としゃべってるのにピンクのサングラスかけとる #
  • 10:46 お金余ってるんやったらもらってあげるのに。なるとものやつ #
  • 10:50 180万カードで払ったらポイントいっぱいたまるのにいいいい #
  • 11:31 いまからお出かけなんだが、お出かけグッズの中に娘がクイックジャパンを入れている。どうしたんだろう #
  • 18:11 港区役所あたりで車が事故ってぐちゃってなってるのを見ながら帰宅。スチャダラパーコラボベストなど購入 #
  • 18:18 隔月発売のオサレママ雑誌nina'sにはオサレDQNネーム盛りだくさんで面白い。郎太くんと書いてろったくんと読みます #
  • 18:26 トロイちゃん、マイ歌(まいか)ちゃん、青風(あおかぜ)くんなどが今回わたしの心がもやっとした名前です #
  • 20:13 ちょっと本当に目が見えないので、ついった自重する。 #