きょうのついった


  • 10:12 今日のなるともはバッファロー、なだぎ友近ポンちゃん小籔千豊という最高メンバーなので幸せ #
  • 10:18 今日はうちの妹と文珍師匠の誕生日です #
  • 10:31 いまよく聞いたら「りあるきっずゆうきは17才のとき年上後輩をパシらせてタバコを買いにいかせてた」になるけど大丈夫か #
  • 12:53 公務員の友達がほしい。 #
  • 14:06 どう考えてもできこんやんけ長谷川京子 #
  • 15:21 BOSEくんの本買ったので、とりあえずわたしも雑誌捨てる。実家のジャパンこそ捨てるべきだけどいつか読むからな…いや、結局読まないってやつだわ #
  • 16:46 小籔千豊の『商店街のおっさんおばちゃんとこなれた会話』能力がたかすぎる #
  • 17:34 小籔座長かっこいいなぁーかっこいい #
  • 17:36 角さん緊張しとるwww #
  • 21:15 「本とか邪魔じゃないですかぁ」なんというゆとり #
  • 21:17 わたしもケータイ小説書いてぼろ儲けしようかなー #
  • 21:21 17才の女子高生が実は学校の先生と結婚してるなんて設定、昭和の人間しか作らんだろうよ #
  • 23:44 十三栄町商店街懐かしいなぁと思ってみてたらこれファンダンゴの向かいじゃね #
  • 23:52 わぁー十三行きたい #
  • 23:56 @sakabooon 食べたことはないけど、ファンダンゴ出たらどしゃ降りやってあのおばちゃんが雨宿りさしてくれた思い出! #
  • 00:00 メーヴェや… #
  • 00:09 礼二がやせすぎ。病気レベルでやせている #