きょうのついった


  • 10:19 せんざいと付き合いたてでキャッキャウフフする夢を見て寝坊。責任とれ。 #
  • 10:21 夢をみながら「ああこの夢はひどい。ついったにも書けないくらいひどい」と思っていた。 #
  • 10:56 @frmbn いっそのことつきあおうかな #
  • 11:02 ていうかそれなら娘の夢に出ろよな #
  • 11:04 ときめきトゥナイト読みたい。蘭世編だけでいいから読みたい #
  • 12:18 ダイアン今年こそ頑張ってほしいけどナイツかなー。ノンスタイルすごいやん。頑張れ #
  • 12:38 お笑いバカ一代とのえむわんメールももう3年目 #
  • 14:03 きんちゃん鍋焼うどんがIH対応のお知らせ #
  • 14:06 ええわじぇろ解散 #
  • 14:34 友人が所持金6円でMacbook買いにいってる。 #
  • 14:39 娘が電話したがったからかわって喋らしたけど、向こうで困ったろうな…ごめんね大和。 #
  • 14:46 なんきんのたいたんの煮汁がおいしくて飲み干しそうでやばい #
  • 17:07 ぷいぷいでたむらけんじが工芸にいっとる #
  • 17:10 ちょっとしたまでおりてきたから見逃したけどこれ花畑出とるやろ #
  • 17:11 実習室なつかしいいいいい #
  • 17:12 男ひとりとかあるあるwww #
  • 17:13 @okoge おばちゃんも工芸出身だよ #
  • 17:15 ど根性まわしとかやめてぇぇぇぇ #
  • 17:16 あかん死んだ。ど根性まわしとかやられたら死んだ #
  • 17:19 母ちゃんがど根性まわしにぎゃぼーってなってるあいだ娘はまたズボンを脱いでいた #
  • 17:22 @sakabooon インテリアの子らがやってたわ。なんか妙に恥ずかしくなってしもた #
  • 17:25 今年は工芸展行こうかなー。今年っても2月か。 #
  • 17:26 ど根性まわしやりたくなってきた。どっかでやろうぜど根性まわしオフ #
  • 17:27 マフィン専門店行きたいすぎる #
  • 17:30 上田悦子、知人に激似すぎる。 #
  • 17:31 どっこぉぉぉぉぉんじょぉぉぉぉぉ #
  • 17:32 マフィン専門店見て娘が「パン!パン!(パン食べる)」と騒いでいる。パンないよ。母ちゃんも食べたいよ #
  • 17:33 角さんなんでたむらけんじのん取るん #
  • 17:37 「工芸は住所不定無職をうむ学校」ってだれか先生が言ってた #
  • 17:51 ウォークマンいらないからくるくるぴっぴのジョグをもう一度 #
  • 18:11 久しぶりに工芸コミュニティみた。怪談トピが怖すぎた #
  • 18:42 いまもう一度工芸に通えたらちゃんと勉強するのにな。なんで卒業できたかわからんくらい勉強せんかった #
  • 21:23 いまやりすぎで松竹の養成所の先生、絶対元芸人や、徳田ってだれや知ってるぞと思ったらゆんぼーや。橘人成の相方や。懐かしい… #
  • 21:31 夢のせいでせんざいを意識してしまうわたし… #
  • 21:32 嘘じゃぼけぇ! #
  • 21:33 この人ら3にんやったんや #
  • 23:10 窓を開けておくんだよ #