きょうのついった


  • 09:16 朝から谷川俊太郎が詩をよんでいる #
  • 11:30 娘がポニョを熱唱中 #
  • 11:32 実際うさぎ飼ってるし実家に犬いるけどペットを「うちの子」扱いするのって気持ち悪い。 #
  • 12:40 久しぶりにミクソ #
  • 13:10 LOUD TWITTERが復活しとる #
  • 17:44 @okoge 子供は×で大人は*になるね #
  • 17:44 機種依存文字で発言した #
  • 17:50 歌って踊るせんとくんをみて娘が泣いたので、やっぱりあいつダメだな #
  • 17:52 命に重さって言うけどさ、なんキロなの? #
  • 18:10 なんきんたいた #
  • 18:13 ボーズくんのやつもう出てるん #
  • 20:40 娘がクイックジャパンをじっと読んでいる。将来が心配 #
  • 20:41 ええーじゃあおれもスカート買おうかなー。娘もスカートはかそうかなー #
  • 20:42 高校卒業以来スカートはいてない。あ、20才くらいにハロウィンで高校の制服着た #
  • 20:50 目が見えない #
  • 22:58 親知らずがはえようとしている。もうスペースないよ #
  • 22:59 ヘルマン熱唱する #
  • 23:04 @ukakenn 迫る未来を必ずキャッチしろ! #
  • 23:07 @mazui 毛剃るんめんどくさい。 #
  • 23:09 初デートは手をつないだ思い出。まだ付き合う前だった。制服だったなー。 #
  • 23:12 熱唱しすぎて娘がもぞもぞしたので、おとなしくキセル聞く #
  • 23:15 26才子持ちがスカートはくのに生足出そうなんておこがましかった。タイツはいたらいいんや。毛剃らんでいいんや。 #
  • 23:16 ベガをきくといまでも真冬の夜中の十三大橋や淀川区の道を思い出す #
  • 23:18 ていうか世の中の女子はちゃんと毛剃って暮らしてるん #
  • 23:20 @mazui マズイお姉ちゃんやった…!スカートはいてぽんぽん痛くなったらかなわんからなー。 #
  • 23:26 人の初デート話面白いな。かわいい #
  • 00:21 編み物した。ねる。 #