きょうのついった


  • 08:04 雨と雷すげぇぞ #
  • 09:41 年賀状のCMに松尾ちゃん出てる? #
  • 09:44 道端で変態にちんこ見せられても鼻で笑うくらいのリアクションしかしてあげられない。「へぇ」って言うくらいしかできない #
  • 09:50 自分が車なしで育った(父も母も免許ない)からいまも別にいらない。家から2分でバス停やし。 #
  • 10:00 @fui だから二人目はしばらく先にするわー。免許持ってへんねん。 #
  • 10:03 もっと大雨降って雷どーんってならないかなー #
  • 10:06 @fui そもそも変態もわたしのようなふてぶてしい主婦にはちんこ出そうと思わないかもしれなかった #
  • 10:27 結局微熱気味やったから来週にしてもらった。抜歯。節々いたい #
  • 10:28 娘が横にいたらどんだけ飲んでも酔わないと思う。 #
  • 10:34 健康ボーイズひどい #
  • 13:36 娘を怒ってしまった。泣きながら寝た。なんでこんなに怒ってしまったんだろう… #
  • 13:41 雨やんだのに空まっくらなってきた #
  • 16:13 ワンワンが「おまっとさん」言うた #
  • 17:00 みんな違ってみんないい #
  • 17:03 からだであそぼに修造はぴったり。今日もこども相手に真剣に遊んでいる #
  • 17:45 明日吉本陸上や #
  • 17:49 ぷいぷいさんたちはアランジアロンゾやと思ってたけど、違うらしい。似すぎやろ。 #
  • 20:16 浜崎あゆみが演歌っぽくなってきた #
  • 22:37 あああーんドキドキするぅぅぅ #
  • 22:53 あああーんどうなるのーん #
  • 23:08 まじか…(ネタバレスレ) #
  • 23:24 NUDY AURAのトライアル買って使った。こいつはすばらしいかも。匂いも好き。いま使ってるのまだあるから早く使いきって乗り換えよう。シャンプー難民。 #
  • 23:32 今晩から真冬らしいので、マイクロフリース毛布だした。ちょう気持ちいい。(つまり布団に入った) #
  • 23:33 さりゅちゃんやせてたね。めぐみたいに見えた #
  • 23:48 しんみり #