きょうのついった


  • 10:12 寒さでか肩とかが固まっている #
  • 10:35 @連休 おまえはいらない子 #
  • 11:08 娘、テレタビーズのオープニングをみて「ぐふっぐふふふふ」って笑っている #
  • 11:50 歩きたいのに雨が降っている #
  • 13:35 昼寝してたんでいいとも見逃した。安住? #
  • 13:37 宮崎駿「成人して結婚したメイとサツキはもう知らない」 #
  • 13:47 生まれてよかったも糸井重里#
  • 13:48 パンダコパンダ待ち #
  • 13:50 わたしのためにパンダコパンダを定期的に放送してくれないか。 #
  • 13:51 ポニョだってって言われてテレビを見にきた娘はおじいちゃんしかうつっていないのでがっかりしている #
  • 13:55 今日はとても寒い雨の日 #
  • 13:58 高野文子っぽい f.hatena.ne.jp/twitter/20081124135839 #
  • 13:59 よう降るなぁ。 #
  • 14:01 現代のリアル、若者のリアルを描くことでお馴染みのいくえみ綾が44歳だと知りびっくりしたところです #
  • 14:02 社内保育園うらやましす。 #
  • 14:09 娘がぐずぐずいう #
  • 14:11 うさぎも暴れている #
  • 14:13 いやらしい話、このおじいちゃんはお金もちなんですかね、やっぱり #
  • 14:59 祝日やのにぷいぷいやってるよ #
  • 16:22 むしゃくしゃするのでなんかしたいけどすることない #
  • 18:50 トーマスとポストマンパットをあれする #
  • 19:24 娘にぶつぶつが出来てる。発熱→さがる→ぶつぶつってはしかパターン?それは困る!困るよ!いまは元気。 #
  • 20:02 @fui ずれこんでまだ受けてなかってん…!自分の計画性のなさがにくい #
  • 20:54 クイックルのCMかわいい。南海キャンディーズの。 #
  • 20:57 やりすぎバツイチ芸人 #
  • 21:04 エレキグラム…!後藤天満。ワチャチャライブ懐かしい #
  • 21:06 後藤のきのこカットかわいい #
  • 21:08 娘ぐずぐず。熱はない #
  • 21:10 天満さん、見つかりましたよ…! #
  • 21:14 二丁目劇場もいまやマツキヨ。福屋書店もいまやマクソ #
  • 21:18 足軽エンペラー #
  • 21:21 二丁目劇場の上にあったバーの名前が思い出せない #
  • 21:22 思い出した。isn't itや #
  • 21:23 赤白ボーダーのジャルジャルかわゆす #
  • 21:27 山ちゃん最低すぎる #
  • 21:32 ドレスwktk #
  • 21:36 ニコルソンズ #
  • 21:39 ドレス懐かしい!このネタ知ってる #
  • 21:40 @canaria 見逃しかけてた!ありがとう! #
  • 21:40 TRサイバラ忘れずに #
  • 21:43 0時10分から #
  • 21:44 盆地で一位のみなさんです #
  • 21:54 くうちゃん絵うますぎる #
  • 21:59 キッズリターンの名ゼリフがきこえた #
  • 22:03 @okoge 度数のきつさに親近感。わたしも今週中に新調予定やねん #
  • 23:09 娘、体にもぶつぶつ。30日行けないと思っておく。自分が体調わるいなら行くけど体調わるい娘をおいていくのは無理すぎる。 #
  • 23:11 【お知らせ】pre-schoolのLINESが名曲 #
  • 23:13 4456曲も入ってるiPodにウロトアゼ入ってないとかバカか。 #
  • 23:20 【お知らせ】pre-schoolのdependsが名曲 #
  • 23:32 いっつぁぶらんにゅさんせあいうぉんくらいこーざいまたっぼー #
  • 23:40 大内くんごめんね。わたし、あなたより大事な人がいるの。これでいこう #
  • 23:41 【お知らせ】ANATAKIKOUの最後の夕景色が名曲 #
  • 23:44 【お知らせ】午後5時の追随画は完全に名曲 #
  • 23:51 ソウルフラワーとフラカン2マンって。暑苦しいなぁ #
  • 23:52 【お知らせ】アーチ越えても名曲 #
  • 00:01 編み物しながらTR待ち #
  • 00:02 は ら へ #
  • 00:03 SHIHOにイライラする心づもりをした #
  • 00:06 大きな空を眺めたら白い雲がとんでいた #
  • 00:10エス高須クリニック#
  • 00:12 SHIHOは黙ってろ #
  • 00:19 アンパンマンwww #
  • 00:23 SHIHOいらない子 #
  • 00:24 ちょっとあんたとばしすぎ #
  • 00:25 いまの嫌いな人を嫌いなままのくだりを内田春菊に聞かせてやれ #
  • 00:29 SHIHOはおくちミッフィーにしろ #
  • 00:30 おしっこいきたいからCMいかないかな #
  • 00:33 鴨ちゃん#
  • 00:38 だめだもうだめだ #