きょうのついった


  • 09:45 腰いたい #
  • 10:40 娘は熱下がってる。また夜にあがるんかな… #
  • 11:09 @senzai #
  • 11:09 @senzai わたし、せんざいからのプレゼントならなんでも嬉しいよ #
  • 12:06 今日なんライブスタンド #
  • 12:18 前科者の星www #
  • 13:40 ところで、来週はアナですね #
  • 13:50 爆笑ブーイングの映像が…!まつこば! #
  • 13:52 スクールバスや!やばい! #
  • 15:51 坊主www #
  • 19:10 スペシャつけたらロストのPVでかいほくがメガネかけてた #
  • 19:20 娘、スチュアートリトルをみている #
  • 19:22 @udzura カタンうらやましい!やりたい!チャンスカードひきたい!羊独占したい #
  • 21:17 ∞のFUJIWARA面白い #
  • 22:44 大事なことを言うよ。スーパーカーのPLANETは死ぬほど名曲だよ。何年ぶりかにきいて心臓持ってかれたよ #
  • 22:44 ぼくが王子ならどうだろう #
  • 22:45 いまさらだよそんな いまならほら言えた #
  • 22:46 やばい今すぐ走りだしたい。バスに乗っていきたい #
  • 23:30 悲しいので布団にはいる。23時が深夜になってしまった。まだまだこれからの時間だったはずなのに。 #