きょうのついった


  • 09:00 娘、熱は下がってる。病院いって病気もらうのもかなわんので様子見。 #
  • 09:40 あれせやねんに徳井くん #
  • 09:42 腰つうか背中が痛すぎる。が、アナを思ってニヤニヤしている。 #
  • 11:21 だっけっど気にっなる #
  • 13:03 関ジャニをみたい気持ちとたかじんを見たくない気持ちではたかじんを見たくない気持ちが勝ったのでごち再放送をみる #
  • 15:07 今日スペシャで21時からサンセットやるらしいけどアナ流れますか #
  • 15:20 只野仁の映画、わりと近所でロケしてたんかもしらん。SPが野次馬をどついて払いのけてたのが死ねと思った #
  • 15:21 午前3時の道頓堀に人大杉わろた。ほんまに人多いからなぁ #
  • 15:29 娘、38.1度のお知らせ #
  • 15:44 わたしも背中が痛いとか微妙に調子わるいので来週には治っているように短冊にかく #
  • 18:03 I SCREAMのナコって結局生きてたんだなぁ #
  • 18:04 HALCALIも大人になったなあ #
  • 18:06 絵理子はさすがに苦労して大人になったのがみえる #
  • 18:14 ゆかりの声が好きだ #
  • 18:15 あ、これ名曲なんじゃない #
  • 18:15 タイムラインがさみしい #
  • 18:19 中心人物の隣の隣にいるかいないかの人が好きって名言だな #
  • 18:20 熱があっても娘はぱふゅむを踊り狂っている。しかもコピーしようとしてる #
  • 18:30 娘が健ちゃんパウダーで笑っていた #
  • 18:39 デパ地下の300円以内のミックスジュースが大好き。オサレカフェのより断然おいしい #
  • 20:57 フラカンのチケットはよとらな #
  • 20:57 wktkしながらサンセット待ち #
  • 20:59 娘は38度前後ながらわりと元気なのであんまり心配しなくて大丈夫と思うようにしている #
  • 21:02 マイティア美瞳ほんまにとろーりやな #
  • 21:03 サンセットはじまた #
  • 21:06 サンセットの客はステージにカメラむけすぎやろ #
  • 21:07 キャラバン男前 #
  • 21:08 フラカンのライブは唯一『会場に友達がいっぱいいるライブ』なんだよな #
  • 21:11 うわ金宮くんや #
  • 21:12 男前なっとる #
  • 21:21 アナまだですか。でませんか #
  • 21:23 ライブハウスで嫌いな人間見かけるほどうんざりすることないよね。話しかけられたりしたらほんといや #
  • 21:24 琉球ですこ #
  • 21:34 アナまだですか #
  • 21:35 キセルやで!ハナレバナレやで! #
  • 21:37 弟の指に欲情 #
  • 21:43 アナがでてこないので心を閉ざしたい #
  • 21:45 レゲエを好きな人種は苦手だ #
  • 21:51 アナ… #
  • 21:56 アナ出んかったぞスペシャうんこ #
  • 22:48 neco眠るをおやすみミュージックにして娘が寝ると思ったら大間違いだ。「ヘーイ!」言うて踊り狂ってた。熱は38度オーバー #
  • 23:06 ナタリーの電気の記事ひどすぎるwww #
  • 23:45 タモさんのNHKのやつ、ニュースの影響大丈夫?みたいけど寝るかな。 #
  • 23:55 テレビつけたけど、これタモさんのやつなくなるんじゃね? #
  • 00:00 なくなるみたいね。寝る #