きょうのついった


  • 09:52 今日はあんまりいい夢じゃなかったな。 #
  • 10:31 モンスターエンジンの中小企業じゃない方が美人すぎる #
  • 10:32 悲しみがとまらない夜はひとかけらの夢を捨ててそっと瞳とじて消えてしまおう #
  • 10:33 おい雨ふりだしたぞ #
  • 17:30 文藝ミュージシャンの勃興の夕暮れがへたくそすぎてわろた。でも好きだから夕暮れ好きすぎるんやわ。三度の飯よりが名曲やった #
  • 18:01 チャリにスピーカーつけて爆音でneco眠るをかけながら走ったら楽しいと思う #
  • 18:04 背中の筋を違えたようで、かなりやばいんですけど。踊ってる場合じゃないんですけど。 #
  • 19:08 30日まであと9日。むしろわたしがアナギャルになるわ。任せて。カナさんに会えるのですか。 #
  • 19:11 ちなみにその日アナ以外に出るバンドひとつもしりません #
  • 19:19 HDDレコーダーほしいねんけど、DVDでいいの?ブルーレイにすべきなの? #
  • 19:27 夕方から「なんか頭あついなー」と思ってて、いま娘のほっぺたがやたら赤いから熱はかったら38.9度だってさ…。来週じゃなくてよかったとも思ってしまったわるいかあちゃん#
  • 21:50 娘とりあえず寝たけど大丈夫だろか。 #
  • 22:20 流星の絆見ながら爪を研いでいる #
  • 22:48 ワニブックスふいた #
  • 22:54 いやーまだまだクドカンいけるなー #
  • 23:02 @fui 風邪かなー。大阪はいま一番インフルエンザがはやっとるらしい…gkbr #