きょうのついった


  • 09:53 面白い夢を見ていたのでアラームを止めまくって1時間半寝坊。夢がおもしろかったからまあいい。 #
  • 12:14 テレフォンにマギーさん #
  • 12:43 洗濯機のカビ取り #
  • 15:27 どうしても食べたかったのでモスバーガー食べた。おえ。 #
  • 15:29 右目がずっと痙攣しとる。 #
  • 15:59 おい!いま気づいたけどあと10日でアナ見れるやんけ!こら! #
  • 16:00 今週も連休とかいらん。まじで。連休爆発しろ。 #
  • 17:14 娘とともに昼寝から起きた。買い物いってないけどこの寒さは無理だ…こまた… #
  • 17:16 土井コマキがデコを出している…!衝撃映像や…! #
  • 17:38 mudy on the昨晩のおかっぱの子がかわいすぎて瀕死。付き合いたい。一目惚れ #
  • 17:39 あれ?土井コマキ髪切ってなかったっけ #
  • 17:41 インストバンドもわるくないと思うようになった #
  • 17:49 もうだめだねむいさむい #
  • 17:51 @frmbn 「お姉ちゃんはなにがあってもあんたのお姉ちゃんだからね」でいいんじゃないですかね。 #
  • 17:56 CKBのPVが根本敬のアニメって大丈夫か。 #
  • 17:58 でもやるんだよつながりか #
  • 18:06 ダンスミュージックパーティーとやらの映像で娘くらいのお子が踊っていたので負けてられんな。来年のSLSくらいなら行けるかな #
  • 18:16 ズィーレィ乱入キター #
  • 18:31 ついこないだまで着てた半袖Tシャツがぱつんぱつんになっている。娘の成長が恐ろしい #
  • 19:02 パワパフやっとる #
  • 19:10 娘の身長がまた伸びている #
  • 19:16 コバのセーターわろた #
  • 20:10 スペシャで真心。ナイキを集めてた俺様教の教祖だった頃のヨーチがかっこいい。いまのヨーチはあんまり。 #
  • 20:27 状況が裂いた部屋にとじこもっていたい気分 #
  • 20:37 おんなじ生き物 f.hatena.ne.jp/twitter/20081120203720 #
  • 20:41 BShiで宮崎駿が「電車で小学生の女の子をじっと見ていたんです」って言ってた #
  • 21:00 クーリスマスがことしもやーってくるー #
  • 23:02 遅ればせながらせんざいのちんこ燃えろ #
  • 23:22 ミクソの『子連れで遊ぶ大阪』コミュで「福岡から旅行にいくけどパソコンなくて調べられない。誰か安くて素敵なプランたてて」ってトピがあってみんな優しく答えててイライラする。甘 #
  • 23:32 布団in。見たい夢のシナリオをつくる。完全に現実逃避。あんまりやりすぎると不眠か過眠になるから気をつけろ。 #
  • 01:31 寝て起きた。まだ1時半。寝るのが楽しいってヤバい兆候なんだよな #