きょうのついった


  • 08:28 何着たらいいんですかね。 #
  • 09:40 マッキーも千里子もどうでもいいけど、千里子が大好きっていう曲をマッキーが目の前で歌ったときに大泣きしてた千里子がなんか忘れられない。ほんまに好きなんやろうなぁ。 #
  • 09:44 ベーコンにしか見えないiPodケースっていうミクソニュース見てほのぼのした気持ちになったら関連コミュニティに『ベーコン大好き』ってあってふいた。コミュニティ作るほど好きか #
  • 09:46 寒くて風が強いと年末気分になる。ねんまっつだっからーあー #
  • 17:16 読売で軍艦島 #
  • 17:19 友人と会って帰宅。今日も娘は知らない人たちに大人気だった。かわいいから仕方ないよね…(デスノートを開きながら) #
  • 17:21 いやいや、廃墟を整備したら意味ないよ。 #
  • 18:10 パねぇ寒さなんだが。 #
  • 20:09 Gackt面白い #
  • 20:12 友人の赤ちゃんをだっこするわたしを見て不思議そうに涙目で見ていた娘がかわいかった #
  • 21:04 わたしが靴下履くの嫌いやから娘にも部屋の中でははかせてなくて、本人も嫌いらしい。しかし寒さで冷え冷え。どうするか。 #
  • 21:06 こないだからホットカーペットはつけてたが、今晩からエアコンも始動。 #
  • 21:06 バイン田中ソロステージだと…? #
  • 21:07 え、これCGちゃうかったん。日本未公開?みたことあるけど #
  • 21:12 わあこういうの泣ける #
  • 21:17 @fui はかせんでいいよねー。つめたすぎて赤くなっとるけど… #
  • 21:30 茂木さんの髪形かわいい #
  • 21:43 ヘンリーダーガーおそらくキチガイ #
  • 22:33 ぼんちゃんかわゆ #
  • 22:36 明日に向かって捨てろ!買うに決まってる! #
  • 22:41 鈴木圭介新刊を普通に買うか手売りで買ってサインもらうか。まあサイン書いてもらいたいけど2月までフラカン予定なし。 #
  • 23:29 ジャイケル見たいけどぼんやりしながら寝る #