きょうのついった


  • 10:53 全然好きじゃないのにえるれがーなんとかの人と付き合う夢みた。 #
  • 12:49 寝てた。やばい。娘はひとりで遊んでた #
  • 12:51 寒い→ホットカーペット→ごろごろ→寝る #
  • 13:52 彼氏ほしい。きゃっきゃしたい #
  • 14:01 処分保留で釈放されても容疑者ってつくの #
  • 18:33 スーパーいってきた。いきなり真冬なっとるがな #
  • 18:34 MBSでやってる小学校の先生面白い。けどわたしが子どもやったらうっとおしいって言うと思う。かわいくない子どもやったから。 #
  • 18:39 確かに空振りを関ジャニ∞がうたったらうれる #
  • 18:44 フラカン@クアトロ発売中かよ。今年も磔磔はあきらめる。京都遠い。2月は先すぎるけどクアトロ取ろう。 #
  • 18:47 ほんとは磔磔行きたいけど、娘が泣いたら飛んで帰れる距離ではないのだ。 #
  • 18:51 本日深夜23時58分から99プラスにバッファローさんご出演です。みなさまお忘れなきよう。 #
  • 18:57 チャリ乗るときに娘にかけるのを編んでいるのだが、早急に仕上げねば。 #
  • 18:59 最近娘が急にこどもらしくなった。体がしっかりしたし、ちょっと重たくなった。宇宙語なりに会話もできるし、道具も使えている。 #
  • 19:20 あり得ない量のグラタンを作っている #
  • 20:27 グラタンおいしかった。カロリーを考えたら死ぬと思う #
  • 20:31 せいじがだいたい敬語を喋れてなくて、今日も残念。 #
  • 20:44 せいじほんまに敬語使え。せめてさんまさんには使え。 #
  • 21:00 きもちわるいのはじまた #
  • 21:23 こいつほんまにしょうもない男やねんな。卑屈な目。卑屈すぎて自信過剰やねんで #
  • 22:38 夜の闇にだってずいぶん待ってもらったんだ #
  • 22:41 娘「かあちゃーん」わたし「なぎちゃーん」と呼びあってきゃっきゃして遊んでいる。付き合いたてか。 #
  • 22:42 かあちゃんって言えるようになったのが嬉しいらしい娘とかあちゃんって言われるのが嬉しいわたし #
  • 22:44 明日は友人とその娘ちゃん(4か月)と会うよ。娘ちゃん初めて。 #
  • 22:49 100年分の朝昼夜を一晩でぼくらは走った #
  • 23:36 毛糸のとじ針が行方不明 #
  • 00:04 毛糸のとじ針、ほぼ日手帳のカバーにいれてた…!天才や! #
  • 00:09 そうか、たけわかさんは木村さんをどつかへんねや #
  • 00:21 完全にナポリタン食べたい #