きょうのついった


  • 10:02 すごい勢いでカラスが飛び回ってる。怖い #
  • 10:08 娘、熱もなく元気だが体のぶつぶつはまだあるので病院いくわ #
  • 10:52 銀行こみすぎわろた #
  • 11:17 病院もこみすぎ #
  • 12:16 病院おわた。アレルギーのぶつぶつかもしれんからアレルギーの薬飲んで様子見。いつもと同じもんしか食べてないのにな #
  • 12:17 ワンセグみたらほんまに安住でてた。ちゃんと見たい #
  • 12:53 帰宅。エルマガ文房具だよ。エルマガ買うのも来月で終わりかと思うと悲しい #
  • 12:54 せんざいは本当はいい子 #
  • 13:11 一人でどっか行くのがさみしいって言うやつはカスやと。って小籔千豊が言ってる。さすが! #
  • 13:37 来年からはエルマガジンZとしてよろしくね!みたいなことにならないかな #
  • 13:40 サキタハヂメプラネタリウムライブって楽しそう #
  • 14:21 雨降ってきたので洗濯いれてきた #
  • 18:02 【お知らせ】旦那のボーナス3割カットの噂 #
  • 18:03 なんでマンションの管理人は携帯でーへんの? #
  • 18:15 なんでマンションの管理人は携帯でーへんの?part2 #
  • 18:20 西成で買った大麻は本当に大麻なのか。枯れ葉じゃないか。 #
  • 18:45 フジテレビ721に入ろうか悩んでいる #
  • 20:17 ミリオン家族が結構好きで見ているが、遠藤の標準語が…。『ココリコ遠藤の標準語が気持ちわるい』コミュ作ろうかな #
  • 20:45 せんざいおじちゃんにかわいい娘の写真を送った。代金は今度請求する #
  • 20:56 みんなに見せれないのが悲しいくらい娘がかわいい。いんたねとは怖いのでかわいい娘は顔出しNGにした。 #
  • 20:57 誰が親バカやねん #
  • 21:01 娘「せんざいおじちゃん、HDDレコーダー買ってー」 #
  • 21:06 @canaria ハイテク! #
  • 21:08 お歳暮にカタログギフトって愛想ないよなー #
  • 21:09 娘「せんざいおじちゃん、あたち、wiiどうぶつの森したいけど、かあちゃんwii買ってくれないの」 #
  • 21:19 ロンハーがwwwwwww #
  • 21:34 広い普通の心くれないか #
  • 23:16 どうやらこの引き出しはタイムマシンにはならないらしい #
  • 23:17 愛や恋やうただけじゃ救えないものばかりの世界で #
  • 00:11 最近は寝る前に少しいい匂いをさせている。いい匂いしながら寝るって素敵やん #
  • 00:18 お腹すいた #
  • 00:19 なんでむらしげすぐお腹すいてしまうん? #
  • 01:24 メモ:ピタゴラのところまで #