きょうのついった


  • 10:15 wiiどうぶつの森やりたいけどまずwii買わないとあかんしネットひかなあかんし、より一層わたしがひきこもるに決まってるし。 #
  • 10:33 今日ももちろん旦那がいるからるーふぁすとやらのインストア見に行こうかと思ってたけど、この雨か #
  • 10:47 あれ晴れてきた #
  • 12:03 インストア行こうかな。 #
  • 14:12 走りだせ中央線 #
  • 14:46 ヒートテックで汗だくになりながらタワレコついった #
  • 16:01 タワレコ暑すぎやろ。 #
  • 16:54 マズイといのうえさんに会った。かわいい。マズイとパーカーいろちがいだった。恥ずかしいから言わなかった #
  • 18:57 今日のサザエさんはなんやったん。フネさんの田舎行ったん。帰宅。へとへと。 #
  • 20:16 何年かぶりにジャングルライフ読んだらアナが連載してるやんけ。岸田の漫画はさすがになくなったん #
  • 22:52 最近クラムボンがすき #
  • 22:59 娘が自分から手をつないで歩いたのはせんざいだけなのは揺るぎない事実。 #
  • 23:01 最近は服屋のお姉さんに片っ端から握手を求めに行くので、勘弁してほしい #
  • 23:03 あとよその子にも握手とハグを要求するのもやめてくれ。昨日は相手がハーフだったようで娘より積極的で、仕掛けた娘はひいていた。 #
  • 23:16 結構満員の電車で座ってる若い男が妊婦さんが前に立ってるのをじろじろ物珍しそうに見まくっていたくせにニヤニヤするだけで席を変わる素振りもみせなかったので、あいつは一生EDに #
  • 23:17 あとインストアで写真撮りまくってわたしにぶつかったりしていたきもいおっさんは死ね。 #
  • 23:20 娘をみて「かわいい〜」とか言いながらペットみたいな扱いしようとする女も死ね。誰か知らん人間がさわんな #
  • 23:21 今日はトータルでモヤモヤすることが多かった日。 #
  • 23:22 いのうえさんがすごく丁寧な自己紹介をしてくれはったのでほんわかした。かわいい。 #