きょうのついった


  • 08:18 真木ようこ妊娠3か月ときいて目が覚めました #
  • 12:45 芦屋すごいな。お金持ちや #
  • 13:51 予定より若干遅れながら電車乗るる。 #
  • 14:07 おしっこいきたい。娘とふたりだとトイレがめんどくさい #
  • 14:24 ギリギリで西梅田到着。娘が寝たのでスリングにいれて、重い荷物と一緒に抱えたままズボンを脱ぐ大変さが君にわかるかい #
  • 15:21 兄ィは男前だったが、娘と荷物で脱臼しそうです #
  • 17:21 思惑はきっと半分だけうまくいったような気がする #
  • 17:22 HEPも行けず帰宅の途。 #
  • 18:06 帰宅したらSOILがミュージックフェアに出ていたので足つった #
  • 18:24 平凡ポンチにオシリーナってぴったりやな。あの子ジョージの漫画の女の子の顔やもん。かわいい #
  • 18:28 来週はHALCALIとぱふーむ #
  • 19:55 まーくんから珍しくメールきた。峰松先生に偶然会ったらしく記念撮影した写メつきやったのでふいた #
  • 20:03 めちゃイケ面白いなー #
  • 20:06 藤山直美面白いなー #
  • 20:28 笑い過ぎて涙が。おなかいたい #
  • 21:04 舞美ちゃん。もみちゃん…。読めないとかじゃないよ… #
  • 23:41 雨降ってきた #
  • 23:44 ねんねしたいけどケータイ大喜利#
  • 23:45 チバユウスケが40歳になっていた。びっくりした #
  • 23:47 いまどきの女の子の服はこども服みたいな大きさやけど、みんなあんなん入るん。 #
  • 23:52 あれ?わたしアラサー? #
  • 23:54 今日着ていたTシャツはフラカンのドントトラストアンダー30だったので、まあ、別に30になるのは、どうでもいい。 #
  • 23:57 西梅田でおばちゃんたちが「最近うすくなってねぇ」「ヘアピースほしいのよ」って話し合いをしていた #
  • 00:00 あ、agehaはキャバ嬢向けって言うていいんや #
  • 00:03 ロッキンオンJAPANふいたwww #
  • 00:04 娘が将来髪の毛盛りだしたらどうしよう。 #
  • 00:05 もう母ちゃん悲しいからケータイ大喜利見る。あ、まだやった #
  • 00:05 ええええ子持ちかよ #
  • 00:09 これはmama nuts買いにいかなあかんわ。いや、いかへんわ。 #
  • 00:10 ギャル服を着てるってだけでDQNに見えるよね。その点、白タキは完璧やね。ケータイ大喜利はじまたよ #
  • 00:12 大阪にうまれ育ってお笑い大好きだからって面白いことを言うと思ったら大間違いじゃ #
  • 00:27 せんざいって豊なん。がっかりした #
  • 00:31 @senzai ええ名前やけど、せんざいが本当はせんざいじゃないという現実にがっかりした #
  • 00:32 えびちゃいはざびゅりふぉねーむ。名前は世界で一番短い詩なんだよ。 #
  • 00:34 せんざいはなんでせんざいなん #
  • 00:40 くいなじはなんでくいなじなん #
  • 00:57 もやさま。ねむい。なんかガスくさい #
  • 01:03 @kana やんばるは許容。朝丘雪路…?板尾創路の路じゃなく…? #
  • 01:05 レジェンドまわしたらはちみつ。はちみつ久しぶりにみた。眠い #
  • 01:06 タモリ倶楽部を見たいけどもうむり。 #
  • 01:13 久しぶりに大内くんみた。やせた。ハマケンひどい。でぶ。アナブログ参照。 #
  • 01:18 雨の匂いするうちに寝る。ひこはちまつりちょっとおもしろくなってきたけどねる #
  • 01:28 階下のDQN母子家庭から阪神大震災のときのような地響きが聞こえてくるので怖い #