きょうのついった


  • 08:47 おかあさんといっしょで「オノマトペってなぁに?」言うとる #
  • 09:24 松岡修造がピュアすぎる #
  • 09:48 ホワイトバンド #
  • 17:26 梅田で娘とふたりで入れるごはん屋さん知ってたら教えてくだしあ #
  • 18:30 @kana 娘に餃子は早いです>< #
  • 20:13 青山テルマ加藤ミリヤがまさかの共演。顔が怖いなんて言わないよ絶対 #
  • 20:16 中島美嘉にたつー入ってるの知らんかった #
  • 20:50 加藤ミリヤすごいな。 #
  • 20:54 劇団ひとりドコモのCMでとるけどiPhone愛用やないか #
  • 21:16 もやさまなんて聞いてないよ!訴えるぞ! #
  • 22:02 もやさまもギラギラも見ず風呂って流星の絆。しかし娘を寝かす最重要任務がまだ。 #
  • 22:05 二宮くんかっこよす #
  • 22:27 童貞www #
  • 22:40 設楽がいい仕事しとる #
  • 22:41 え?しーちゃんほんまの兄弟違うん? #
  • 22:44 森下愛子ちょっと老けてる。でもかわいいいい #
  • 22:54 面白いなークドカン大好き。娘は旦那に寝かされるのがいやで号泣してわたしにしがみついて寝た。もっと早く寝かせたい #
  • 23:09 問題はわたしの胃がおかしいこと #
  • 23:10 なんでこんな時間にケーキ特集なの?嫌がらせ? #
  • 23:14 ちんこをハイヒールで隠すなんて #
  • 23:15 夜中にモスやラーメンや吉野家や食べてた頃はいまより10キロやせていた。どういう仕組みや。 #
  • 23:18 ライチ大好きムラシゲです #
  • 23:23 ありがとういいくすりです! #
  • 23:24 森田剛のたつーは黙殺か #
  • 23:27 早く髪のびろ #
  • 23:32 おとぎ話有馬の声も卑怯だなー大好き #
  • 23:34 明日のどはってんインストアはちょっとしたあれがある。自分の昔から変わらぬストーキング能力よ。 #
  • 23:39 ずっと気持ち悪い。想像妊娠かしら。経産婦なのに。 #
  • 23:40 最近のナイトスクープは夢を叶えてばかりで全くつまらない #
  • 23:47 消防訓練ふいた #
  • 23:49 まさかのwww #
  • 23:57 すごいバレリーナ顔やな #
  • 00:01 @sakabooon かわいいしなー。ひっつめ髪がバレリーナ#
  • 00:05 局長が号泣してるに決まってる #
  • 00:10 鯉怖い。きもちわるいより怖い #
  • 00:15 おとなのえほんもしもしピエロ。おとぼけビーバー。ノリノリ天国。 #
  • 00:17 うちのマンションではこんな時間に洗濯するのも当たり前らしい。洗濯機は外置きだよ。 #
  • 00:24 ダバディさんのヒゲが怖いよ #
  • 00:27 太一、ジュニア、紙ちゃんのやつはじまった。 #
  • 00:30 紙ちゃん白すぎ #
  • 00:32 @okoge わたしつたやで借りたよ #
  • 00:34 とんでった #
  • 00:42 イノッチの私服のほどよいダサさ #
  • 00:48 イノッチかわいいなー #
  • 00:52 カーナビの軌跡でお絵かきってタモリ倶楽部でやってたやん!パクりいくない!でも見る。 #
  • 00:59 明日旦那が休みと判明し、憂鬱。 #
  • 01:02 せんざいのプロフィール?Bio?に「おちおちねてらんない」って書いてるのを知っている #
  • 01:04 とりあえず明日、わたしと娘はマルビタワレコにどはってんをチラ見しにいく。 #
  • 01:05 せんざいのちんこがもげますように(再掲) #
  • 01:08 最近の楽しみは寝る前に布団の中で楽しかったことや楽しそうなことやいやらしいことやきゅんとすることを考えることです #
  • 01:13 工芸の常識は世間の非常識!おやすみなさい! #