きょうのついった


  • 08:39 眠いんだよぅ #
  • 08:47 今日のおかあさんといっしょメイド喫茶NHKどうした。 #
  • 09:18 本気で掃除機かけたら暑い。眠い #
  • 09:34 朝ごはんはアップルパイでした。眠い。 #
  • 14:13 板尾日記面白いなー大好き板尾さん。 #
  • 14:29 文藝ミュージシャンの勃興のブックレットが過剰だ。しかしそこに下岡晃が帽子をかぶっていない写真があるので、見たい人はお金を振り込んでくだしあ #
  • 14:36 ゼリ→のドラマーはロリコン #
  • 16:41 わたしがうとうとしていた隙に娘が昔わたしが処方されたガスターをだしてなめていた。飲んではない。大丈夫だろうか。 #
  • 16:44 病院に電話して聞いたら「飲んだ訳じゃないしガスターくらいなら様子みるよろし」って感じやった。電話診察として後日請求されていいくらい聞いたのになんも言われなかった。優しい。 #
  • 17:06 気を取り直して、カンテのパンうめぇぇぇ。はちみつととうもろこしをねりこんだやつ天才。娘、少しずつはちみつ解禁 #
  • 17:21 工芸の子はみんななんかやるなら恥ずかしがらずやってたなぁ #
  • 17:27 @sakabooon なー!いまテレビで男子高校生がもじもじしてたから、普通はこうやなーと思って。 #
  • 17:36 今日明石家電視台よゐこ #
  • 17:38 おいMBS新人アナウンサーかわいすぎるぞ #
  • 17:53 槇原敬之がどんどんきゃぴきゃぴしている #
  • 18:04 ワニガメこわす #
  • 18:11 インフルエンザの注射した方がいいのかな…注射こわい… #
  • 18:12 娘より泣く自信がある #
  • 18:13 想像したら頭いたくなってきた。冬は引きこもる方向で行く。旦那は普段から病弱なので注射行かす。 #
  • 18:14 ダチョウ見て涙目。 #
  • 18:16 マスク買っとこう #
  • 18:31 妃音ちゃん。はいねちゃんって読むんだってさ。ばかか #
  • 20:59 もしも僕らが嵐じゃなかったらのCM大好き #
  • 21:12 赤ちゃんかわいいなぁ。やりすぎ見てる #
  • 21:19 若井おさむがうたうまくてふいた #
  • 21:30 羽孔くん。はくくん…。はく…。 #
  • 21:33 わたくしは、ダイノジが嫌いでございます #
  • 21:34 そら音ちゃん…そらね… #
  • 21:35 子どもに名前をつけるときは「いまから自分がその名前になるとして、大丈夫かどうか」を考えなきゃいかんと思う。 #
  • 21:37 青空岡ちゃんの旦那ほんまに男前や。5ヶ月にしちゃ腹ですぎやろ #
  • 21:40 赤ちゃんってだけでかわいいね。 #
  • 21:41 野々村やああああああ #
  • 21:42 赤ちゃんかわいい。二人あわせて花月 #
  • 21:52 来週のやりすぎ面白いで。昔の相方を探せやって。ドレス!後藤天満! #
  • 21:54 そらキラキラアフロ見にいって中居くん出てきたら悲鳴あげるわ #
  • 21:55 げーんきっていいねーげんきがいちーばーん #
  • 21:55かまし#
  • 23:03 石垣ゆうま逮捕ときいて #
  • 23:13 パンと蜜を召し上がれ #
  • 23:29 雲のいびき名曲じゃね #
  • 23:43 やっぱりまちわびまちさびのクラムボンが大好き #
  • 00:01 よゐこ見たいけど布団はいる。 #
  • 00:08 東京の街や工芸のことや思い出していたら幽体離脱しそうになったので、ナイナイ聞く #