アナ@梅田シャングリラ

セカロイ祭りなんすかね、ハーフビーぱいせんレコ発なんすかね。
とにかく、関西でのNOMAさんラストライブ、行ってきました。
以下セトリ。
TEI
LAZY
夜は幻
ゾンビ
WEST
ROMANTIC
シフト
INST

WEST聞けてまじうれしかったああああ。
しかも最前でみてました。
WESTの大内ステップ最強。

NOMAさんぬけるからってしんみりせず、いつも通りのアナでよかったよ。

でも、最後に何年ぶりかにアナポーズやって、それがもう最後のアナポーズになるんやなって思ったらせつなくなったよ。

ライブ終わってからメンバーとアナポーズで写真撮ってもらったわーい。ありがとう。

来月のラブソファも楽しみにしてます。

NOMAさんがこれからいい道をゆけますように。
アナでいてくれてありがとう。
3人のサイン、あいほんにでも書いてもらってきたらよかったよ。

そして、帰りの朝潮橋の駅で衝撃の出会いをしてしまったのですが、こんなところにはかけないので、直接会ったときに誰か聞いてください。
ちょうおもしろいです。
この出会いがつながって続いていきますように。

今日はとてもいい一日だった。
いいライブだった。よかった。
ありがとう、アナ。
これからもよろしくね。