その日を僕は待つ

なんか頭の中でずっとキセルが流れています。

今日、昼前に耳鼻科行ってそのままミナミへでてクラチカ行って久々にポーター買っちゃったてへぺろー。
宮藤さんとおそろいにしたのは内緒ーてへぺろー。
完全にひきこもりストレスの衝動買いです。
来月1年4ヶ月ぶんの児童扶養手当がでるから油断してる。

さけろっくラディカルホリデーその1がどっこにもない。
ブックオフオンラインにすらない。
アマゾンのマケプレは足下みてプレミア価格つけてるし!なんなの!

来週も仕事休むことにしました。
今月給料2万くらいだなーとは思いつつ、耳優先しました。
週の半ばによくなったら出たらいいし。

はてなブログはじめたから短歌でもつくろうかと思ったけどあいほんから投稿できないのな。
しばらく寝かせる予感。
デザインもかわいくしたいなー。

11人もいるっ!がおもしろいというか優しすぎてたまりません。
宮藤さんほんとうに大好きです。
いいホームドラマ

キセルといい宮藤さんといい、優しいものはいいね。
悪いわけないか。

寝よう。
今日は娘の幼稚園の靴を洗ったよ。