なにもしてないをしている

ほんとになにもしてない。
耳のおかげで娘を風呂にいれるのも父に頼んでいるし、
かろうじて朝娘を幼稚園バスまで送って、帰り迎えに行って一緒に寝るくらい。
そのほかの時間は寝てるか本読んでるか。
テレビも見てない。録画消化するのにちょうどいいのに。

こんなに長い休みなのにどこにもでかけてない。
でかける気にならん。

来週仕事いけるのかな。
完全に治らないとこわくていけない。
アナまでには絶対治したい。

昨日聴力検査した結果が怖かった。
早く治ってお願いだから。

音楽も聞けねえんだもん。
iPodとか片耳しかイヤホンいれれないしいれたら片耳きこえてないし。

がー!
気晴らしに繁華街にでるくらいはしたほうがいいのかもしれん。
明日少しましならそうしよう。