たとえ鬱が夜更けに目覚めて

なんとなくいろいろうまくいかないまんま。
ゆるやかに鬱の方向に向かってる。よくない。
どうやって持ち上げてたかなぁ。
最近あんまり落ちてなかったから忘れたや。
たぶんほおっておくのが一番なんやろうけどなぁ。
仕事が単純作業の繰り返しなので頭が動かんようになってきた。
のもひとつの原因なんやろうなあ。
楽しみを見いださないとあかん。
爪削らないと。伸びすぎてる。
手が傷だらけ。段ボールとか紙とかで切りまくってる。さかむけ痛い。
ビタミン剤のみまくってるのに口内炎がひどくなるばかり。
体調と精神状態の悪さを見透かされたのか、しばらく仕事が昼からの出勤になりました。
今日給料明細もらったけど高校生のバイト代くらいしかなくて愕然とした。
今月ぎっくり腰で一週間休んだからね。
午前中休みで一ヶ月がんばったらまだましになるかなー。
さすがにこれでは生活できん。
はー。TSUTAYAで深夜に働きたい。
東京行きたい。お金貯めたい。
勝手気ままに動きたい。
冬眠したい。けど冬好きだから早く寒くなりきってほしい。
冬の間植物どうするかだなー。とりあえず鉢にプチプチまくつもりやけど足りひんやろなあ。
夜だけ部屋に入れるか・・・。うーん。トイレとか行くとき蹴りそう。
ベランダに簡易ビニールハウス作れないかしら。
おかんに怒られるか。そうか。

昼から出勤になったところで娘の幼稚園の時間は変わらないので起きる時間も変わらない。
朝に用事すませられるようになるだけで出かけたりできるわけでなし。
うわ余計ストレスたまりそう。
とりあえず明日の朝は爪を削ろう。
そんで二度寝して仕事行こう。
というわけで寝よう。寝よう。
おやすみなさい。