きょうのついった


  • 09:35 今日はなにして遊ぼうかなー #
  • 10:36 Amazonペリカンじゃなくなったん。ペリカンのおっさん嫌やったから嬉しい #
  • 12:35 ちりこ復帰か #
  • 17:09 公園 movapic.com/pic/2009032017094949c34f4d06b34 #
  • 18:19 スーパーの遊具でわたしをチラチラ見ながらガムをペッて捨てた小学生男児に「悪いことやってわかってるんやったらちゃんとゴミ箱入れてこい。(男児、違うところに隠す)それでばれへんおもてるんか。こうやって怒られ続けるより捨てにいく方が簡単やろが」とこんこんと説教するなどした。 #
  • 18:21 おにぎり(株)団 #
  • 18:22 おにぎり(米)団の間違い #
  • 18:23 悲しいときー隣の家のおっちゃんに「こんにちは」言うたら「こんばんは」って言われたときー #
  • 18:25 見ず知らずの子どもに説教してしまうのは「マナー違反はいけないよ」と教えたいからじゃなくただそのガキがむかつくからっていうダメな大人がここにいますよ。でもガムその辺にペッってしちゃダメだよ。 #
  • 18:30 @saza 「18時すぎてこんにちはじゃねーよwww」って言う気持ちが感じとれました #
  • 19:32 たまごっちハイテクになってる #
  • 19:33 ねむらなくてもつかれないくすりって完全にアウト #
  • 20:35 もりょみじゃちょ #
  • 20:46 自転車で遊びに行けるところを考えている。イケアもUSJも直線距離は近いのに遠回りしなあかん。うーん #
  • 21:04 ドリトル先生ぽっぺん先生は別人? #
  • 22:42 あるよ、見えない壁。あいりんを抜けたとたんに空気が軽くなって呼吸が楽になる。 #
  • 22:50 youtubeとかで動画探したらあるよ、あいりん。飛田も。 #
  • 22:58 夢にみたのさ お前に会いたい #
  • 22:59 いつでも誰かがは完全に名曲 #
  • 23:06 @nisyura99生きてるかな #
  • 00:51 ちょっと春がきそうやからって早速公園でバカが騒いでいるので通報していいか #
  • 01:05 中学生んとき男子3人女子2人とかで遊園地行った。 #
  • 01:07 そのうちのひとりは死んだし、もうひとりは行方不明やし、エキスポランドはつぶれた。わたしは今日も元気です #
  • 01:08 部屋全体に布団をしきつめれば無問題 #
  • 01:09 ミクシのなんかもこもこしたのを消すゲームにはまって目が痛い #
  • 01:22 せんちゃん結構読書家よね #