きょうのついった


  • 09:26 陣内wwwよりも今田耕司加藤ローサと熱愛のが気になります #
  • 09:51 なるともwktk。離婚してもなるともには戻れないよ。だって終わっちゃうからね #
  • 10:16 はてな(1日分のついったを垂れ流してる)に星野源aikoで検索かかりまくりやけどなぜかアナ・大久保できてる人もいた。なにが知りたかったん #
  • 10:30 大倉くん美人やなーかっこいいなーと思ってたら娘が「これなに?」言うてたけどぽわわーとしてたら「もー!聞いてない!」って怒られた。びっくりした。 #
  • 10:32 かんじゃに横山「男女の友情は成立するとは思うけどやっぱりおっぱいとか見たら、ねぇ…」 #
  • 11:37 春だよ鼻水拭いたら出かけようか #
  • 11:39 公園がすごい賑わいなので母ちゃんは正直行きたくない。幼稚園はもう休みなん。 #
  • 11:45 @sumacco グループ魂の就職しやがれはかかりますか #
  • 13:33 関西電気保安協会のおっちゃんがなんか検査にきた。歌ってなかった #
  • 13:46 非婚同盟今週初めてみたけどなにがあったん #
  • 13:48 子どもが増えている #
  • 13:48 スジャータが、3時をお知らせします #
  • 13:54 一昨日通ったときは阪神なんば線桜川駅の入り口?はなんかまだ作業してた #
  • 13:59 郵便局って17時までやんな。 #
  • 14:00 携帯の待ち受けニュースが藤原紀香だらけ。 #
  • 14:06 陣内には藤原紀香をどつく根性はない #
  • 14:09 弟カフェ「お帰りお姉ちゃん」だって。わたしが待っていたのはこれかも知れない #
  • 14:21 三原じゅんこ大丈夫か #
  • 14:21 はーどんとこい #
  • 14:45 サムライジャパンってださくないかって誰も言わないの #
  • 16:41 キッザニア、娘が大きくなったら連れてこう。大きくなった娘がお店屋さんしてるのを想像してすでに泣ける。 #
  • 16:44 団長に娘が産まれたら絶対「お父さん嫌い」って言われる #
  • 16:58 いままでお茶飲みたいときは「お茶?」って言ってた娘が昼寝から起きて「お茶どこ?」って言うたのでびっくりした #
  • 17:24 娘が「おににに!おににに!」言うてる。もしかして:おにぎり #
  • 17:36 ほんまに今日の昼寝以降ボキャブラリーが増えた #
  • 17:47 健ちゃんパウダーは隣と言っていいほど近所に住んでいるので、あながちないと言いきれないので怖い。 #
  • 19:19 4月18日のインストア、ロストか竹内電気か悩んでる。 #
  • 19:23 @senzai せんちゃんは行かんの?娘連れてくつもりやねんけど一緒行こうや #
  • 19:24 しかしわたしは最近ずっとロストを聞いてべそをかいている #
  • 19:26 前も書いたけど、こいつむかつく。てへっって。 movapic.com/pic/2009031919265549c21def2cbdf #
  • 19:28 完全に携帯百景病や。上に余白作ってまう #
  • 19:29 @senzai 逆にNUのロスト行こうぜ #
  • 19:32 @senzai とりあえずどっちかには行くから終わったらお茶しようぜ。 #
  • 19:35 @senzai 当日までどっち行くか悩むわ #
  • 19:43 @sumacco 30分以内賛成!そうなら娘連れて名古屋に行くのに…! #
  • 19:46 わいわいっわいわいっサタッデーわいわいサタッデー #
  • 19:46 あ、NUが竹内電気でロストはマルビルか。 #
  • 19:47 やっすんの職場の伊藤さん気になってきた #
  • 22:23 いまテレビつけたら加瀬亮がバスローブだったんですが一体… #
  • 22:49 ついったの中の何人かのひとの名字を知っているが、みんな珍しい名前だ。みんな判子特注だって。なんか面白い。 #