きょうのついった


  • 09:43 ゆっくり寝たらちょっとマシになった。 #
  • 09:57 なるともにバッファロー #
  • 10:29 @sumacco 超いい話や…! #
  • 10:35 「女子と山にいって急に大雨が降って洞穴に避難して一晩過ごすとなってもなにもないどころか僕はもうひとつ穴を掘ってそっちで寝ます。小さい方の穴でいいです」だって。たけわかさん素敵 #
  • 10:45 駿台予備校CMのセカイイチを聞いた娘が「のりちゃんバイバイした」って言うた。娘天才ちゃうんかな…? #
  • 11:15 その音楽をやってる人自体に興味を持てないと好きな音楽にはならないな。 #
  • 11:16 だかららっどういなんとかは聞くけど別にいますぐ解散しても、ふーんで終わるし。 #
  • 11:21 @mories ハッピーバースデーハッピーバースデーおめーでとおーもりーえすー #
  • 12:18 はっトルシエ忘れてた #
  • 12:26 トルシエマイペースやな #
  • 12:28 団長はこんな下らないpostをしながらCDデビューしてるからすごい #
  • 12:30 再送 movapic.com/pic/2009031112301549b73047b21d3 #
  • 12:39 やったーストロベリークリームフラペチーノ!早く飲みたい。 #
  • 12:41 組合長て #
  • 12:58 @mazui セカイイチ→のりちゃんと遊んだってちゃんと覚えてたわー完全に天才や。誰が親ばかや! #
  • 13:43 非婚同盟いい加減にしろ #
  • 13:52 はよ走って鏑咲いけや #
  • 13:58 旦那の親が娘をさらったらあっさり警察沙汰にするよわたしゃ。死んでも会わせねぇ #
  • 14:07 @hurricanemixer さかなくんは綺麗に解剖して隅々まで観察してから内臓までおいしくいただくらしいですね。 #
  • 14:36 森ガールコミュの説明文見て、イラッというかぞわっとした。嫌いじゃないけど、かわいいと思うけど、計算づくかよ…っていう怖さ。 #
  • 14:37 でも娘があんな格好したらかわいいだろうなーニヤニヤ #
  • 14:38 わたしの親ばかpostは半分ネタで半分本気です。 #
  • 14:42 SHIHOうぜぇ。多分「結婚って本当にいいですよ」とか言いだす #
  • 14:46 @lazzik オリーブ少女とはちと違うんかな森ガール #
  • 14:52 あ、でもわたしの中ではオリーブ少女はマリンボーダー。 #
  • 14:54 森ガールの愛読雑誌はスプーン #
  • 14:56 こないだゆちゃんに「か、カラフルやね」って言われたわたしと森ガールは対極の存在 #
  • 14:56 そもそもわたし森とか自然苦手やし。森いかへんし #
  • 14:59 @lazzik もはやもののけ姫 #
  • 15:04 だってさ、森ガール→森にいそう→妖精さんみたいっておもとるぞあいつら多分。 #
  • 15:04 ハチクロのはぐちゃんはかわいいけどさ #
  • 15:05 仙人ガールは鍾乳洞が似合う #
  • 15:10 仙人ガール、そのへんにはえてる葉っぱを紙でまいて吸って逮捕 #
  • 15:11 逮捕ダメ絶対 #
  • 15:14 今日寒い #
  • 15:17 娘昼寝せんのかな #
  • 15:20 森ガールは居酒屋には行かないしクイックジャパン読まないしダイナマイト関西見ない。 #
  • 15:22 いまつたやABすばしがある場所にはMILKが入ってるボロいビルがあった #
  • 15:25 @sumacco 森ガールはいろいろ損しとる #
  • 15:28 @makom 森ガールはなにが楽しくて毎日すごしてるんだろう…とまで思ってしまった #
  • 15:37 モバツイつながらない #
  • 15:45 魔法屋も無国籍百貨もないアメ村はつまらない #
  • 15:46 忘れ物市で売られるiPod(6300円)には前の持ち主の曲が入ったままなんだろうか #
  • 15:51 @kanna ひとりカラオケやひとりラーメンが出来ないならわたしは森ガールにはなりたくないですっ #
  • 16:14 紙ちゃんズメジャー進出 #
  • 16:41 編集がてら中村屋ドキュメンタリー見て前田愛のくだりでキーってなってる #
  • 16:45 へこー #
  • 17:31 ぷいぷいにのあのわ #
  • 18:11 名古屋行ったことねぇな。友人が名古屋のパルコでワッフルを売っているらしいのでよろしくお願いします #
  • 18:32 森ガールコミュ読んでイラッとしてきた。顔だし率が異常。「自信ないけど…」とかいいながら出してるわりに超キメ顔か横顔。 #
  • 18:40 @nskmt はっ!ごめんなさい!@忘れてました。パルコはそこだけっていってた気がします。ちなみにマ●ケンです。 #
  • 18:50 肺からの咳が出るよ母さんは #
  • 18:58 もし自信をなくしてくじけそうになったらいいことだけいいことだけ思い出せ #
  • 19:01 ワッフルワッフル!行ってやってください。鼻は曲がってる男だけどいい子なんです。 #
  • 19:01 森おにぎり #
  • 19:03 森団長 #
  • 19:04 @tmm552 名曲 #
  • 19:43 @gogo7201 わたしなんて「2億円あげます」ってきたもん! #
  • 21:40 ブロードウェイやってる。行きたいにゃ #
  • 21:43 ソウルフラワーは風の市が好き #
  • 22:56 考えたのだが「あたしは森ガールなので、財布はツモリだしYUKIちゃんになりたいし、カフェにいくのが大好きです」っていうのがイラッとするんと思う。 #
  • 22:56 好きで黙ってやってりゃええがな。実際かわいいんやし。 #
  • 22:57 わたしだって身長150センチで体重39キロとかならあの格好するし。YUKI好きやしカフェだって行くよ。 #
  • 22:59 でもわたしはひとりで王将いけるしグループ魂かて好きや。157センチ55キロや。デブや。悪いか! #
  • 23:00 結局、なんか楽しそうな女子へのひがみ。 #
  • 23:01 いや、まあ、うらやましくはないねん。王将行ける方が楽しいから。 #
  • 23:12 あとはまあ、ナチュラル☆ボタニカル☆ロハス☆エコ☆とか言って小首かしげとるけど鼻くそほじったり妊婦に席譲らなかったりするんだろってことですよ。 #
  • 23:14 かまととぶってんじゃねぇよってことが言いたかっただけだった #