きょうのついった


  • 09:29 あったかくていい天気な。 #
  • 10:02 わたしもおとうたさんが若者だったのでびっくりしました。なぜかダンディーなおじさまだと思い込んでいた #
  • 10:08 今朝は完全にパーマがのびきってびよびよなので、明日散髪いく #
  • 10:25 最近の趣味は洗濯です。 #
  • 11:26 食費をケチると心にも体にもよくないので、しない。 #
  • 12:30 なんで明日いいともトルシエ #
  • 12:54 奈良美智逮捕って #
  • 13:35 イルリメ餅がもうカビている。 #
  • 13:36 そしてなぜか雨がふりよる。ショック続き。洗濯入れないと #
  • 13:42 しかしもう洗濯乾いていたので幸せ #
  • 13:57 @makom だ、大丈夫…きっと大丈夫…! #
  • 15:04 おかんNGでまたも散髪延期。天気いいので自転車でタワレコ行くわ #
  • 15:20 「母ちゃん、電車おったよ」言うてた娘は「寝てもいいよ」言うたとたんに寝た。ずっとひとりで遊んでたわたしが、娘という小さい友達とずっと一緒にいるんだと思ったら泣けてきた。嬉しい。 #
  • 15:51 娘を起こして公園に寄り道。 #
  • 16:19 娘は初めてブランコに乗って、興奮。母ちゃん一緒に乗ったけど、本当はブランコ怖い。 #
  • 16:47 モグリが跡形もなくなっていたので悲しい #
  • 18:36 団長…! movapic.com/pic/2009031018365049b634b2c7d9d #
  • 18:50 らっどういなんとかのせいでタワレコ大混雑でしたくそが #
  • 18:51 まあなにより団長がヒップホップの人だったので驚いた #
  • 20:02 ようやく帰宅。タワレコあたりから体がおかしい。なんというか、発熱の予感。ヘロヘロ。 #
  • 20:17 そして8bドルチェ!娘にジュースおまけでくれた。優しい movapic.com/pic/2009031020173549b64c4fb23a2 #
  • 20:17 夕方に送ったやつ再送 #
  • 20:25 最近の子は中学生で初めてのチューなんだねぇ。おばちゃん高校生だったよ #
  • 21:27 @sakabooon いますぐアナ大久保ブログを見た方がいい #
  • 21:29 わたしもみさき公園行きたいけど取り急ぎ寝たい。全身が痛い #
  • 21:30 @sakabooon ニヤニヤ #
  • 21:31 (OPの顔はよく覚えてなかったけどよこわけだったので多分OPだろうと判断した) #
  • 21:42 @senzai アルバムのレンタルは発売から3週間後からです #
  • 22:58 わたしは寝ながら髪の毛をむしるので、みつあみにして寝ることにした。貧乏パーマ。びんぱ。 #
  • 23:03 5分しかないニュース番組でカーネル見つかるっていうのだけをやってた。しかもナイトスクープの映像まで流して。ABCバカだな。 #
  • 23:05 下半身は明日捜索するらしい。大阪平和だね。本物の人間あがったらどうするん #
  • 23:10 わたしのはてなダに「あき竹城のおっぱい」で検索してきたのは誰ですか #
  • 23:12 ほんまに全身が痛い。倒れていたら娘が「だいじょうぶ?」って言うてくれた。 #