きょうのついった


  • 01:30 せんざいはほんとにいいやつなのに何故モテないんだろう。もったいない。本当はモテてるのか? #
  • 01:36 埋火買ったのに開けてもなかった。アナのコーラスしてはったよね #
  • 01:41 @senzai わーい楽しみにしとく。せんざいもたまには悪いやつになってモテたらいいねん #
  • 01:48 誰が死んでも誰かが困ることはそうないと思う。もしわたしが死んでも娘は誰かがきちんと育ててくれるだろうから。誰かが深く悲しむことはあるだろうけど、困りはしない。 #
  • 01:52 そういえば幼なじみが死んで今年で多分10年になる。命日は忘れたが誕生日は覚えているし、いまでも週1くらいで思い出す。 #
  • 01:54 ああだめだいらんこと考えてまいそうやから寝る #
  • 10:39 朝の番組で「デリヘルが呼べる」連呼 #
  • 11:01 娘が一ヶ月前くらいから「これなに?」を覚えて大変。 #
  • 11:41 そんなことよりサメのはなししようぜ #
  • 12:34 キセルコミュでチケットくれくれしとるのは多分サニーデイファン #
  • 12:47 なんだようみんなSLSには行かないのかよう #
  • 12:48 てゆうかSLS誰がでるんだよう #
  • 12:49 てゆうか想う壺行ったらSLS行かんかもしらん。とりあえず誰がでるんか早く教えて #
  • 14:18 也哉子が泣いてるのを見てもらい泣き。老化かな #
  • 14:20 娘がギターのおもちゃをベンベンしながらアイアイを熱唱している #
  • 17:44 スーパーで試食祭りが行われていたので、娘もおにぎりをもらい、おやつ終了。試食ですまそーう(カステラの近場ですまそうのメロディーで) #
  • 17:56 「たまごかけごはん」なん?「たまごがけごはん」言うてたわ。どーでもええわ。 #
  • 17:59 なんばパークスシネマでおくりびとを見て出てきた人らが絵にかいたような大阪のおばちゃんだったのでわろた #
  • 18:02 @kana たまごごはん!我が家のたまごごはんは親子丼です。 #
  • 19:50 娘かいた movapic.com/pic/2009022319505049a27f8ad4987 #
  • 20:35 やっすんのけんけん出てきたで #
  • 20:38 キョンキョンにデレる民生がかわいすぎた。娘よりかわいいと思った #
  • 20:42 えるあーる #
  • 20:47 ともみ様とおんなじこと考えてた。もっとまじめに写真とか授業やっとけばよかった。 #
  • 20:54 もばついしっかりしろ #
  • 20:55 娘とふたりきりででずにー行こうかな。 #
  • 20:57 行ったら意外とどうにかなるやろ #
  • 21:01 よつばや #
  • 22:32 神田精養軒自己破産 #
  • 22:36 PUFFYいい加減にしろよ。カバーとか好きなわたしでもPUFFYのはイラッとくる #
  • 22:39 三度の飯より好きなことのために三度の飯は食わねばならん #
  • 22:47 ユニコーントリビュートの、ランマのシュガーボーイが一番すき #
  • 22:54 ロックでないやつろくでなし #
  • 22:58 あそれぐっといけー #
  • 23:02 惚れたぜはらじゅくライブ映像がかっこよすぎる #
  • 23:24 かたむすびでほどけないよ 後戻りできないね #
  • 23:32 髪の毛オイルつきすぎてベタベタなってもうた #