きょうのついった


  • 01:37 おい非婚同盟特番やってるからみんな見なさい #
  • 01:48 ちょwwwあれじゃイミフすぎる #
  • 12:58 いま昼寝から起きたわたしが言うのもなんですが、安田美沙子うざい。超うざい。すんげうざい。 #
  • 13:00 佐々木くらのすけが鼻のしたまでマフラーぐるぐるまいていたので完全に萌え死んだ #
  • 13:47 くらのすけめっちゃセクシーやなー色気が。はあはあ #
  • 13:55 ミッチー老けたなあ #
  • 13:56 バッファローと桜井翔ってやばい組み合わせ #
  • 14:16 復活か!嬉しい! movapic.com/pic/2009022214163549a0dfb34b36c #
  • 17:25 いまニャンチュウが星野源作曲、SAKEROCK編曲のうたを歌ってるぞ。びっくりした。受信料は払いません #
  • 17:41 @さかたさん 昨日ようやくドラムの人の顔ちゃんとみたけど、かなりわたしやさかたさんの好みの感じでした。>アナログ #
  • 18:18 まるこ(´;ω;`) #
  • 18:38 仏壇www #
  • 20:47 娘のライブデビューが想う壺@野音になりそうな気がするよ #
  • 22:33 @okoge 野音で会いましょう!雨天欠席なので、晴れすぎずいい天気になるよう祈ってください #
  • 01:01 うっかりかもめ食堂を見始めてしまってもちろんお腹がすいたので寝ます。 #
  • 01:08 ことりのごはんはかもめ食堂のイメージ。あーことりのごはん食べたい。えーんお腹すいたよう #
  • 01:11 @senzai 高校で3年間勉強したけど覚えられないまま卒業したし、いまとなっては絞りの数字は2.8と16しか覚えてない。 #
  • 01:12 でもたまに現像液や暗室の匂いは思い出す #
  • 01:13 暗室で写真やいたりしたいけど暗いとここわい #
  • 01:15 @senzai なにも身についてないよ。えへへ #
  • 01:17 @saza いいなー!わたしもベイビーに会いたい!インストアとかは多分基本撮影NGじゃないすかね #
  • 01:19 ホフ休止中にベイビーと話す機会があって、「ホフはもうやらないんですか。ホフやってください。えーん」って言ったらベイビーが「あなたがそう言ってくれたら、いつかやります。」って言ってくれた。その一年後くらいにほんとにホフ再始動した。泣いた。 #
  • 01:21 もちろん、その時にもう再始動の話しがあったからそう答えてくれたんだろうけど、いやー、泣いたよ。 #
  • 01:24 @saza えー!すごい太っ腹!いいないいなー。大阪のインストアの日は予定あって行けないんです…。わたしの分もよろしくお伝えください。 #
  • 01:29 @senzai 先生たちはみんな「うちの高校は住所不定無職をうむ」「うちの高校の常識は世間の非常識」と言うてて、その部分は確かに学んだよ。残念。でも楽しかったよ。 #