きょうのついった


  • 09:56 やたらユーキャンのCMやってるのは「今年こそなんかするぞ!」っていう人を狙ってるの?オハイオ #
  • 10:06 娘、食欲ない。いつもより食べない。正月にいろいろつまみ食いしたからかな。 #
  • 10:43 @micho35 おめでとうございます! #
  • 13:31 娘は実家。わたしはセールにきた。とりあえず8bドルチェでごはんナウ #
  • 13:33 今日はなんかイライラぼんやりしているので、事故るかもしれん。自転車どことめて動こうかしら。 #
  • 13:52 北堀江は人いなすぎるくらい #
  • 13:57 心がインポだ #
  • 14:01 2時っ #
  • 15:19 いーはいふんでヒッコリーのおずぼん買った #
  • 15:46 サエコのブログ本を立ち読み。出産当日のことを読んでイラッとした。鬼女に叩かれるのも仕方ないです^^^^^^ #
  • 16:01 人大杉#
  • 16:26 デーハーなパーカーほしい #
  • 17:11 高島屋前で号外ぽいの持ってる人がいたから覗き見したら「ユニコーン再結成」ってかいてた。完全にお金のにおい #
  • 19:17 娘を迎えにきたら加瀬亮が…にやにや #
  • 19:47 加瀬亮加瀬亮#
  • 20:31 加瀬亮瑛太がいっぺんに見れる幸せ #
  • 20:35 加瀬亮がボウリングをするだけの二時間特番とかどう? #
  • 20:47 クロカッパ #