きょうのついった


  • 09:43 さかたさんがチューするの楽しみにしてる #
  • 10:35 なんで津波?どっか外国で地震#
  • 12:00 いるかも知れないけど多分いらなさそうなものをごっそり捨てた。すっきり #
  • 12:03 男子ごはんに岡村さん。録画してるから油断してた #
  • 13:09 お香とかアロマとか焚きたいけど、小さいのがいるから火はなー。動物もいるしなー。火を使わないアロマディフューザーほしい #
  • 13:13 出かける用意する #
  • 14:27 すっかり自転車移動。境川なう #
  • 14:43 明後日うるさいばあさんに会わないといかんらしく憂鬱。長堀通ナウ #
  • 17:30 アメ村のギャル男な服屋からGLAYのMORE THAN LOVE流れててふいた #
  • 20:36 digmeで友人夫婦とお茶して、地元に戻っておうどん食べて帰宅。夢かなえたろかでいちいち涙ぐむ。 #
  • 20:37 今日もよく自転車こいだ。けどその分食べた。 #
  • 20:42 つばきあやなが太って、男の輪郭になっている。わたしは正月で1日いちキロペースで太っている #
  • 20:44 なんの夢かなえてほしい?って聞かれたらどうしよかな。 #
  • 20:47 中村勘三郎んちすごいなあ #
  • 21:11 教育委員会に長崎りなが…おんちれんのりなちゃんが…!かわいい…! #
  • 22:16 逃走中みとる #
  • 22:55 ジローラモ自重www #
  • 00:20 あんま年齢変わらんはずやのに文珍は老けてるなぁ #