きょうのついった


  • 09:01 朝ごはんはりくろーのチーズケーキ。 #
  • 09:27 母親を「洋子ちゃん」と呼ぶ星野源に萌えた。 #
  • 13:01 泣き叫ぶ娘を押さえつけて病原菌を注射するという世にもひどいことをしてきた。しかも今日は風呂には入れてやらない。ひどい母親。 #
  • 13:09 @sumacco 実際には「ふひひ」言いながらいってきたよ。また来月もやってやる…! #
  • 13:12 ちなみに先月は日本ではもうかからないと言われる恐ろしい病原菌を口から飲ませてやった…!甘いらしく、あいつなんも言わず飲んでやがったぜ…! #
  • 15:06 実家でCDピーコちゅう。娘も寝たのでいろいろイメージ検索してみていた。百番の内装がいやらしいぎらぎら感だった #
  • 15:11 あうあうあー #
  • 15:38 実家にいまわたし、娘、妹、おかん、犬がいるがわたし以外爆睡している #
  • 15:48 冷蔵庫のハーゲンダッツ食べてやる。ドルチェもあったけどさすがに気がひけた #
  • 15:49 文芸ミュージシャンの勃興に入ってるアナログフィッシュ夕暮れが若くて好きだったので、アマゾンに在庫あるかみてみたら1点ありますだったので買ってしまった #
  • 15:50 3〜4日以内に発送に変わった。 #
  • 15:51 双子のパンダかわいすぎ #
  • 16:47 邪悪な歯並び(噛み合わせ面が前を向いてる)の歯を抜くことを進められている。虫歯じゃないから悩んでいる #
  • 17:00 トモフベストがほんとにベストだ。再録とかベストすぎる。天才ワルツ大好き #
  • 17:06 ひとりに戻るんだをきいて離婚届とりに行きそうになった #
  • 17:20 忘却toハピネスとか名曲すぎる。はやく娘とトモフライブいきたい #
  • 17:35 月でかい #
  • 17:37 ほとんどのアルバム持ってるのにベストを借りるくらい好き。トモフになりたい #
  • 17:49 チャリンコこぎながらちゃんとシュッってやるくらい好き。スポンジマンの話 #
  • 17:51 モバイルエディでぼんやりしながらお金払うとか怖いなぁ #
  • 22:00 ユアソンの後に跡ひどいwwwこれはいいwww #
  • 23:44 夕方にポチって払ったたCDもう発送やって。それでこそあまぞん #