きょうのついった


  • 10:08 娘、なかやまきんに君をお気に召されたようで、パワー!をずっとしてる #
  • 14:47 アジカン熱唱しながらひとりチャリンコでミナミまでCD返しにきた #
  • 14:54 別にゴッチにも萌えないし歌詞も好きとかじゃないけど熱唱したら楽しいってだけでアジカン好き #
  • 14:59 カレー食べたかったのでカンテにきた。おにぎりみたいな男子がかわいいお団子女子の愚痴をきいている。 #
  • 15:07 おにぎりとお団子のところに田中和将にしか見えない男前がきた。やばい。ていうか田中和将に似てる知人にくりそつ。テルミンさん? #
  • 15:10 チャパティうめぇ #
  • 16:05 戎橋でヘルマンのピンキーズロックショーがレンタル落ち300円とせつないことになってたから誰か買ってあげて。わたし持ってるから。 #
  • 16:25 トレーナー的なものがほしくてBEAMS行ったけどわたしはおまんじゅうを持っていたので、お前にうるトレーナーはないと言われた気がした。 #
  • 16:44 タワレコはおまんじゅうを持ってるわたしにも優しい(訳:冬服買わずにCD買う) #
  • 16:54 どはってんの整理券終わってた(´・ω・`)しかし当日行けばなんとかなるパターンと信じて行くわ。サケロック(うめかよの写真目当て)とねこねむるを買った。 #
  • 22:20 今日見たのテルミンさんやったんかなー。黒い爪やったしかなり近いねんけどなー。もう3年くらい会ってないからなー。大好きテルミンさん。 #
  • 22:35 指を吸う癖がついて吸いダコまで出来ている娘に「もう指吸いやめなさい。せんでも寝れるよ大丈夫」って言うたら吸うの我慢しながら寝た。 #
  • 22:36 ちゃんとわかってるねんなぁ。 #
  • 22:38 ご→ゴマキ、まっ→あやや、とう→藤本みきてぃちゃうかった #
  • 22:44 ロストを克服しつつあるのでシロップもと思ったがタイトルだけで満腹になった #
  • 22:49 @ukakenn 吸いかけて「あ、あかんねや」って感じでやめてたので母さんはちょっと泣きそうになった… #
  • 22:50 @inatsuki チョキって…!なにゆびが口に入るん #
  • 22:51 ロスト『やっと言えた言葉』でえびぞりになった #
  • 22:52 うわあああって言いながらえびぞりになった #